【平和島】 『21時にアイス』の ソフトクリームパフェで贅沢なスイーツタイム

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

関西を中心にバズっている夜パフェ専門店『21時にアイス』。(店舗一覧はこちらから。)

 

SNSで見かけたことはあったのですが、なんと知らぬ間に東京にも進出していました。

 

都内1号店である平和島店は2022年8月にオープンしたお店。

 

『メイドインヘブン』で油そばを食べた後の散歩中にたまたま平和島店を通過…もちろん寄り道しました。(結構な距離を歩いてカロリーを消費しようとしたのに結果的に追いカロリー。(笑))

 

提供するのはソフトクリームパフェ。『21時にアイス』という店名通り、夕食後の「甘いもの食べたい♡」という欲を満たしてくれる、ちょっと贅沢なスイーツとなっています。

 

\記念日にぴったり!映えるデコレーションケーキを頼むなら/



 

 

メニュー

 

メニューは22種類あり、トッピングでカスタマイズすることも可能です。

 

お友達はチョコバナナを、私は抹茶モンブランをオーダー。

 

スポンサーリンク

実食レポ

 

 

いやぁ、めっちゃ可愛い〜〜〜!

 

 

 

映えスペースもあるので撮影にもってこい。(鏡もあったので自撮りにも使えます)

 

イートインスペースはないので食べ歩きが前提です。

 

 

私あるある、映える系のお店は味そうでもないんじゃない偏見で食べ始めましたが、抹茶のモンブランクリームの程よい濃厚さと甘さ、滑らかさに感動。うま〜〜〜!

 

そしてそもそものソフトクリームが、とってもミルキーでうんまい〜〜〜!そしてたっぷり入っていて満足感も◎

 

偏見を全撤回。めちゃめちゃ美味しい。

 

お友達からチョコバナナを少し分けてもらったのですが、もうパフェよ?ソフトクリームの割合多めのチョコバナナパフェ。

 

底の方にあるコーンフレークもかなり少量でカサ増し感もなく、そりゃ流行るわと腑に落ちる。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都大田区大森北6-32-9 →【地図

 駐車場


 営業時間
16:00~24:00

 定休日
火曜日

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/21niice_tokyo_heiwajima/


 公式HP
https://21-ni-ice.com/

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG