【丸の内】コスパ最高なお洒落ごはんを楽しむならここ!『ADRIFT by DAVID MYERS』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

12月も後半に差し掛かり、都内はイルミネーションでキラキラと輝いていて、通るだけでも心が踊ります。

 

 

そんなイルミネーションど真ん中、丸の内仲通りにあるダイニングレストラン『ADRIFT by DAVID MYERS(アドリフト バイ ディビッド マイヤーズ)』で、今回は女子会をしてきました^^

 

 

同店は世界で活躍するカリフォルニアのミシュランシェフのデイビット・マイヤーズ氏が手掛けており、世界各国を旅行する中で発見した食材や調味料をアレンジして作り出される料理はどれも絶品。

 

わくわく
シンガポールといえばマリーナベイサンズが有名ですが、そちらにもバーレストランとして『アドリフト』が入っています。

 

記念日や誕生日をお祝いする方が多いのかなと思いましたが、意外と私たちのようにカジュアルに飲み会、女子会をされている方なども多い印象でした。

 



 

 

 

予約について

 

\Tポイントを貯める/

 

\Pontaポイントを貯める/

 

\OZポイントを貯める/

 

\一休ポイントを貯める/

 

上記グルメサイトよりWEB予約が可能です。

 

今回はオズモールで「【ADRIFTバリューコース】スパークリングワイン含む2時間飲み放題付き!1番人気のクラシックシーフードパエリアなど全7皿」のプランを予約しました。

 

スポンサーリンク

実食レポ

飲み放題メニュー

 

飲み放題の中にスパークリングワインが含まれているのが素晴らしいですし、生ビールもあり。

 

カクテルの種類も多いですし、これで6000円はコスパ良すぎですね。

 

自家製タパス4種盛り合わせ

 

タパスの盛り合わせはキッシュ、アボカドチップスをはじめとしてどれも美味しい♡

 

ワインもぐいぐい進んじゃいます。

 

18か月熟成ハモンセラーノのサラダ

 

 

熟成されたハモンセラーノは旨味がぎゅっと凝縮されていて、舌触りもしっとりねっとりとしていて絶品。

 

お野菜たっぷりのサラダも美味しかったです。

 

スパニッシュポテトフライ&ラビオリフリット

 

どちらかというとしっとりタイプのポテト。

 

濃いめのスパイシーなソースと絡めていただくと、お酒の進みがましましに。うんまいっ。

 

 

ラビオリってフリットにしても美味しいんだなぁという学び。サクサクで美味しかったです。

 

生シラスとブロッコリーのアヒージョ

 

アンチョビ、ガーリックの効いたオイルがブロッコリーにしみっしみ!

 

パンもひたひたにしていただくと激うま。

 

ウルグアイ牛のグリル

 

 

お肉も柔らかくてうんまい〜〜〜!最高ですね。

 

クラシックシーフードパエリア

 

 

魚介の旨味がたっぷり染み込んだパエリアも最高に美味しかったです。

 

自家製デザート

 

 

これはケーキだったのか、パンケーキだったのか…(デザートあたりからふわふわしていて記憶があんまりない。(笑))

 

美味しかったなぁと漠然と思っていたのは覚えています。(笑)

 

寒空の下テラス席の利用だったので、ストーブはあるものの割と寒いなぁと思っていたらすぐに店員さんが膝掛けを持ってきてくださったり、写真を撮ろうとしていたら「良かったら撮りますよ〜^^」と声をかけてくださったり、とっても親切。

 

コスパも抜群でしたし、おすすめしたいお店ですね。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 1F →【地図

 駐車場


 TEL
050-5596-5231

 営業時間
〜ランチタイム〜
11:00〜15:00(LO14:30)
〜カフェタイム〜
15:00〜17:00
〜ディナータイム〜
17:00〜23:00(フードLO 21:30 ドリンクLO22:00)
※日曜:17:00〜22:00(フードLO 21:30 ドリンクLO22:00)


 定休日
元日、ビルの休館日

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 予約はこちらから
オズモールで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/adrift_tokyo/


 公式HP
https://synergyinc.jp/

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG