【中板橋】もちむぎゅなベーグルが最高!『AOYAGI BAGEL(あおやぎベーグル)』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

2020年9月にオープンした『AOYAGI BAGEL(あおやぎベーグル)』。

 

ベーグルと焙煎コーヒーのテイクアウト専門店です。

 

 

わくわく
2号店である西荻窪店では、イートインもできますよ〜^^

 

 

ゆるかわなイラストが目印です♡

 

 

 

取り扱いメニュー

 

 

反射してしまうので非常に見えづらい写真しかないのですが、あおやぎベーグルといえば!な「ベーグルサンド」、シンプルな「ベーグルサンド」「スコーン」があります。

 

 

平日のお昼過ぎの訪問でしたが、残り少ない商品も多かったので、これが食べたい!と決めているものがある場合は早めの来店がおすすめです。

 

スポンサーリンク

実食レポ

あんこバター:350円

 

 

はい、萌断♡

 

 

萌断というか、私からするともう芸術なんですけどね…(笑)美しや。

 

ショーケース内になかったので、ダメ元で聞いてみたら「あ、作りますよ〜^^」とのことだったので、お言葉に甘えて作っていただきました。

 

買ってすぐは食べることができず、バター入っているし、冷蔵保存=ベーグル硬くなっちゃうかな?と思いましたが、全然そんなことない!

 

もちむぎゅ生地がたまらん〜〜〜(拍手喝采)

 

ここ最近食べたベーグルで結構上位かも、むぎゅがすごい。

 

バターの塩味とあんこの甘さのバランスが良い〜〜〜

 

あんこの量がたっっっっっぷりすぎて、幸せ…(涙)

 

一口食べると両サイドからあんこが溢れるのよ…あんこ好きは絶対食べた方が良き。

 

左:プレーンベーグル / 右:プレーンスコーン

 

プレーンベーグルは、焼き直すともちむぎゅのもっちり部分が増し増しに♡

 

プレーンスコーンは程よい塩気があって、私は何もつけずに小麦の甘さを感じながらいただきました^^

 

通販・お取り寄せ情報

 

公式HPから、お取り寄せすることが可能です。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

中板橋と荻窪に店舗がありますが、今回は訪問した中板橋のお店の情報を記載しています。

 

 住所
東京都板橋区弥生町44-1 1F →【地図

 営業時間
10:00〜21:00

 定休日
なし

 支払い方法
電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/aoyagi_bagel/


 公式HP
https://aoyagibagel.thebase.in/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG