【渋谷】『あわよくばあー』野菜巻き揚げ串と”あわ”をリーズナブルに楽しめるネオ居酒屋

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

野菜巻き揚げ串と”あわ”をリーズナブルに楽しむことができるネオ居酒屋『あわよくばあー』。

 

かに地獄』や『今井屋本店』などと同じく、外食産業DDホールディングスの手掛けるお店です。

 

『あわよくばあー』は現在品川、中目黒、渋谷の3店舗があり、今回は渋谷・PARCO劇場で「月とシネマ」を観た後にお友達と感想を語らうべく訪れたので渋谷店を利用しました(舞台めちゃめちゃ良かった…!)

 

\会員だけのお得なクーポンあり/

食べログプレミアムサービス

 

 

混雑状況・予約方法

\Tポイントを貯める/

 

今回は平日の21時で、お友達が予約してくれました。

 

訪問してみると店内は満席。平日のこの時間で満席ですから、予約はほぼ必須と言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

居酒屋においていて欲しいメニューは大体揃っていて、チャンジャクリームチーズやただのポテトフライだけではなく、サワークリームやパルメジャーノがけが選べるなど汎用性の高いラインナップとなっています。

 

悩んでしまう方は、名物マークがついているものを中心に頼むと良いと思いますよ^^

 

果物は日によって変わるようで、この日はマンゴーといちごの2種類がありました。

 

実食レポ

果物たっぷりごろごろサワー:870円

 

名物の果物たっぷりごろごろサワーで乾杯っ!

 

フローズンな果肉が美味しいなぁ。これはもうお酒というよりデザートよ。

 

 

お通しはさっぱりとしたもので、美味しい♡

 

空いていたお腹がぐんと空きました。(笑)

 

だし巻き玉子:760円

 

出来立てなので熱々ふかふかでうんまいっ♡

 

牛すじ大根:650円

 

分厚めの大根ですが、お出汁がしみしみで美味しい。

 

牛すじも柔らかジューシーです。

 

フレンチポテトフライ:540円

 

プレーンでももちろんおいしかったですが、せっかくならソース付きのものを頼んだ方が可愛かったかも?(笑)

 

美味しくてついつい手が伸びてしまうアイテムですが、意外と量もあるのでおつまみ枠として1つ頼んでおくと良いと思いますよ。

 

アボカドチーズ巻き:390円/本、カマンベール巻き:340円/本

 

名物の野菜巻き揚串。やっぱり見た目がとっても可愛い♡

 

ソース、ポン酢、からし、塩の4つがお皿に少しずつ入れて提供されるのでお好みの味付けでいただきます。

豚バラ、アボカド、チーズの組み合わせで外れなんてあるわけない。(笑)とってもおいしかったです。

 

漬けトロたく:590円

 

たっぷりのトロたくを海苔で巻いて口に運ぶと、たくあんのポキポキとした食感と良い塩梅で味がしみたトロが最高の相性でうんまい〜!

 

鶏の唐揚げ:540円

 

熱々ジューシーな唐揚げも美味しくて、ハイボールが進みます。うまぁ。

 

客層は20代くらいの方が多い感じで賑わっていましたが、店員さんの雰囲気もよくリーズナブルに美味しく楽しめたので大満足でした。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都渋谷区道玄坂1-4-19 渋谷マークシティ 1F →【地図

 駐車場


 TEL
050-5869-8449

 営業時間
17:00〜23:00
※土日祝は16:00〜


 定休日


 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 予約はこちらから
食べログで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/awayokubar.shibuya/


 公式HP
https://www.dd-holdings.jp/shops/awayokubar/shibuya#/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG