【ケアンズ】『Bakers Knot Bakery』ケアンズに行ったら食べたい!熱々のミートパイが美味しすぎた

Hi , わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

ケアンズに行ったら必ず食べたいグルメのひとつ、ミートパイ。

 

ジェイさんツアーのスタッフさんにお勧めされた『P.J.O’Brien’s Irish Pub』に行きたかったのですが、時間が合わず断念。

 

 

近所で朝から行けるお店はないものか…と調べてみると、ホテルと同じ通りにある『Bakers Knot Bakery』がヒット!

 

ホテルのモーニングの後にお友達を連れて駆け込みました。

 

…朝ごはんのはしごて。(笑)

 

 

さらっと立ち寄りましたが、ここで食べたミートパイがほんっっっっっとに美味しくて美味しくて。

 

これを機にミートパイのマイブームが到来。今年のクリスマスはミートパイに挑戦したいなぁ。

 

スケジュール的にちょっと無謀になってでもぜひ立ち寄ってほしいですね。

 

Day4
『Crystalbrook Flynn』の朝食ビュッフェ
②『Bakers Knot Bakery』でミートパイを堪能(←今回の記事はこちら!)
③『Bang & Grind, The Esplanade』のフラットホワイトで旅の締めくくり
ヴァージン・オーストラリア航空 エコノミークラスでケアンズ〜羽田を移動

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\海外旅行にモバイルWi-Fiは不要!月々の携帯料金も安くなるかも/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

\24時間日本語サポートあり!/

 

 

混雑状況

ホテルでモーニングを楽しんだ後、朝8時半前頃に訪問。

 

道端のテラス席で同じように朝食を楽しんでいる方が1人いらっしゃるくらいで、空いていました。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

店名にあるようにパン屋さんなので、ミートパイだけでなく美味しそうなパンがたくさん並んでいました。

 

私たちはそもそも朝食ビュッフェを食べた後なので、もちろん本命のミートパイのみを購入。シェアしていただきました。

 

実食レポ

Tomato,Cheese&Onion(値段は忘れましたが、$5〜7くらいだったかなぁ…)

ショーケースに並んでいたものだったので、あたたかいくらいを想定していたのですが、手で持つのも躊躇うくらいに熱々!!

 

 

そして、しっとりほろ〜っとしたパイ生地の中には熱々とろ〜っとした具が入っていてうんまいぁっ!!

 

外がこんなに熱いんだから、中身も当然熱々!熱々ラバーズもスタオベクラスの熱々で最高です。

 

ホテルのモーニング後でお腹はそんなに空いていなかったのに、あまりの美味しさにばくばく食べちゃいました。(笑)美味しすぎる。

 

中の具はパスタにかけても絶対美味しいな。(そりゃそうだ)

 

これを機にミートパイにハマるかも!とお友達と大盛り上がり。

 

東京にもミートパイのお店がいくつかあるみたいなので、自分で作ってみるまでにまた回ってみようと思います。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
127 Abbott St, Cairns City QLD 4870 オーストラリア →【地図

 TEL
+61 420 647 174

 営業時間
11:00〜18:00

 定休日
曜日

 Instagram
https://www.instagram.com/bakers_knot_bakery/


 Facebook
https://www.facebook.com/BakersKnot/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG