【東日本橋】 『BEAVER BREAD』 リピート必至! ハード系のパンはマストバイ♡

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

2017年11月のオープン以来人気が絶えないベーカリーショップ、『BEAVER BREAD(ビーバーブレッド)』。

 

ビゴの店』『ブーランジェリーレカン(現在は閉店)』を経たオーナーシェフの割田さんが、東京・東日本橋にオープンさせました。

 

リピーターさんも多く、平日でも朝早くからたくさんの人が足を運んでいます。そんな私も、リピーターの1人。

 

 

お店自体はコンパクトですが、店内に入るとたくさんのパンが迎え入れてくれます。

 

何食べても美味しいので、パン好きさんには巡って欲しい名店の1つです。

 

\高級食パンをお取り寄せしておうち時間を楽しむ/


 

 

混雑状況

平日の8時20分頃の訪問でたまたま先客なし!

 

私が入店したくらいのタイミングでお客さんが増えましたが、それでも3〜4人くらいだったのでほぼ待ちなしで入店できる状況でした。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

パンの種類は多め。個人的には、できればフランスパンなどのハード系のパンを1つは買って欲しいです。

 

実食レポ

 

本来はエコバックを持参すべきなんですが、この袋が可愛くてつい買ってしまいます。

 

 

太ってきたので最近ダイエット中。普段よりは少し控えめに購入しました^^

 

ミルクフランス:300円

 

ミルクフランス好きさんには絶対外して欲しくないのが、『ビーバーブレッド』のミルクフランス。

 

300円ってお高め?と思うかもしれませんが、その値段に全く後悔しないほど上質でたっぷりなクリームと、ハードめのクラスト、そしてもっちりと弾力のある生地…全てのバランスが完璧でとっっっても美味しいのです。

 

かぶりつく度にクリームがはみ出るのも愛おしい。

 

カヌレ:250円

 

小ぶりのカヌレですが、外側のガリっっと食感が素晴らしい。

 

内側のもぎゅっとした生地を噛み締めると、優しい甘さが広がります。幸せ〜〜〜!

 

九州の明太フランス:300円

 

フランスパンの美味しさがレベチなんですよね。

 

クラスト部分の軽やかでありながら、ばぁりぃっとしたハード系パンさながらの食感…リベイクしなくてもこれですからね。

 

もちろん、リベイクするとさらにバリっとします。最高です。

 

生地自体も美味しくて、小麦をたっぷりと感じられますし、明太子もたっぷりで満足感があります。

 

今度はあんバターとクリームパン、量り売りのパンを購入したいです^^

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都中央区東日本橋3-4-3 1F →【地図

 駐車場


 TEL
03-6661-7145

 営業時間
8:00-19:00
※土日祝日は18:00まで


 定休日
月・火曜日

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/beaver.bread/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG