【オークランド】『Best Ugly Bagels』かりっふわっもちっ食感のベーグルが堪らない美味しさ♡

Kia Ora , わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

ニュージーランド内で8店舗も展開する人気のベーグルショップ『Best Ugly Bagels』。

 

パン好きなので海外に行った際には基本1店舗はパン屋さんに行くようにしていて、さらにこちらのお店はベーグル好きとしては絶対行く!と思っていたのでオークランドに着いて真っ先に向かいました。(笑)

 

今回訪れたのはシティーセンター内にあるショップで、敷地内には他にも店舗が入っています。

 

 

店内も、テラス席もヴィンテージライクな雰囲気でとっても可愛い♡

 

 

肝心のベーグルはニューヨークスタイルのベーグルとは異なり、クラストはカリッと、中はふんわりもっちりとした食感で超うま!少々びっくりのお値段ではありますが(笑)、行く価値ありですよ〜^^

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\海外旅行にモバイルWi-Fiは不要!月々の携帯料金も安くなるかも/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

\24時間日本語サポートあり!/

 

 

混雑状況

12時頃の訪問で、満席とはいかないまでも席は結構埋まっている状態でした。

 

車で来ている人も多く、テイクアウトの方も多い印象でした。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

シンプルなベーグルも売っていましたが、旅先なのでリベイクも難しいためオープンサンドにしました。

 

全体的にどれもお値段が想像の2〜3倍くらいの高さで、まだリーズナブルなのはスイーツ系。

 

気分的にお食事系をいただきたかったので、その中で一番リーズナブルなチーズをチョイスしました。

 

実食レポ

Swiss Melt(add Bacon:$5):$14.9

 

シティーセンター敷地内のベンチでいただくことに。

 

引いても引いてもびよーんっと伸びるチーズと、カリっもちっふわっとしたベーグルがうんま〜〜!

 

値段が高すぎるのだけが気になりますが、それ以外はもう言うことなし!うま!!

 

 

この後は、『Auckland FISH MARKET』を目指しつつ街歩きに行きました。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 住所
Shop 22 Lower Albert Street, Auckland CBD, Auckland 1010 ニュージーランド →【地図

 駐車場


 TEL
+64 9 600 2658

 営業時間
7:00〜15:00
※土日は8:00〜


 支払い方法
クレジットカード可

 Instagram
https://www.instagram.com/bestuglybagels/


 公式HP
https://www.bestugly.co.nz/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG