【2019年最新】ブーツ&キモズに並ばずに入る方法

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

世界各国の人気のお店が、日本に上陸するケースも多く、旅行に行かなくても食べることができるようになってきていますが、それでもなお、現地でしか食べられないグルメもたくさんあります。

 

ブーツ&キモズのパンケーキも、ハワイでしか食べることができません。

 

ガイドブックやネット、SNSでも大人気のブーツ&キモズは、ほとんどの時間帯で大行列。

1〜2時間待つこともザラではありません。

 

限られている、旅行の時間。

できるだけ有意義に過ごしたいので、待ち時間は最小限でとどめたいですよね。

 

実は、並ばずに入店する方法があるんですよ^^

 

今回はその方法についてご紹介します〜!

 

 

ブーツ&キモズとは

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nao_cafe_さん(@nao_cafe_)がシェアした投稿

パンケーキにかかっている、白いマカダミアナッツソースで有名なカフェ。

それ以外にも、エッグベネディクトやオムレツも人気のメニューです。

 

 

スポンサーリンク

アクセス・営業時間

ロイヤルハワイセンターから車で42分、バスで1時間強のカイルア地区に位置しています(マイマップ ピンク⑰)。

ワイキキからカイルアまでも、カイルア地区内も、もともとの所要時間だけでなく、バスの本数がワイキキ内に比べて少ないのでできればレンタカーがおすすめです^^

 

最安でレンタカーを借りれるのはどこ?一括比較はこちらから。

 

また、ラニカイビーチまで車で8分、ピルボックストレイルまで21分なので、併せて行くのがおすすめです。

 

 住所
151 Hekili Street, Kailua, HI 96734
 TEL
808-263-7929
 営業時間
<月・水〜金>7:30〜15:00 / <土日>7:00~15:00
 定休日

 

並ばずにブーツ&キモズのパンケーキを食べる3つの方法

① 開店前に並ぶ

 

開店時間の7時30分(土日は7時)に合わせて行けば、すんなり店内に入ることができます

ただ、多くの方々がワイキキに宿泊していると思いますので、、開店時間にたどり着くのはなかなか現実的ではないかもしれません。

 

②ブーツ&キモズが含まれているツアーに参加する

 

2つ目の方法は、ツアー内にブーツ&キモズが含まれているものに参加することです。

 

大人気のブーツキモズに並ばずに入れるだけでなく、ダイヤモンドヘッド登頂やビーチフォトもついてるお得なプランもありますので、絶対店内でブーツキモズに行きたい!という人はツアーの予約がおすすめです^^

 ブーツキモズに並ばずに入れる!カイルア観光ツアー

③持ち帰りを頼み、店以外の場所で食べる

 

イートインであれば2時間待ちになることもザラですが、テイクアウトなら比較的すぐに食べることができます

 

テイクアウトした後は、店から徒歩5分程度のホールフーズ・カイルアにあるテラス席で食べるのがおすすめです。

 

テイクアウトだとチップを支払う必要が無いのも、ありがたいポイントです(旅行中、チップ代も結構かさむ)。

 

スポンサーリンク

あとがき

国内では食べられない、ブーツ&キモズのパンケーキ。

ぜひ、食べてみてください^^

 

関連記事

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。 新婚旅行や卒業旅行、家族旅行などとにかく年中人気なハワイ旅行。2018年の秋に私も行ってきました^^ トラブルの連発で、滞在期間が1.5倍になり、1週間くらい滞在したのも良[…]

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>さあ、最高の旅に出よう。

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG