【人形町】食べログ日本一のハンバーガー!『BROZERS(ブラザーズ)』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

2000年にオープンした『BROZERS(ブラザーズ)』。

 

 

『ブラザーズ』は、食べログ百名店のハンバーガー部門に何度も選出され、全国のハンバーガーのお店の中で1位を獲得している超名店!

 

店舗は徐々に拡大しており、下記の通り東京都内に複数店舗を構えています。

 

<イートインあり>
・ブラザーズ 人形町本店
・ブラザーズ 新富町店
・ブラザーズ 日本橋高島屋
・イートイン東雲店

<デリバリーのみ>
・ブラザーズホームデリバリー 東雲店
・ブラザーズテイクアウト 人形町店

 

 

hamachohotel』でホカンス、夜はを『やましょう』するにあたり、お昼を食べ損ねたものの、夜まではどう考えても空腹…

 

周辺をうろうろしながら地図を見ていると、『ブラザーズ』があることに気づき訪問しました。

 

 

 

予約

 

\Tポイントを貯める/

 

ランチタイムは予約で来きませんが、夕方17時以降であれば予約することができます。

 

休日の14時頃の訪問だったので待ち時間なく入れましたが、その時間帯でもほぼ満席でした。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

ハンバーガー屋さんなので、ハンバーガーがもちろんメインになりますが、ポテトやサラダ、デザートの種類が豊富なところがすごい。

 

何度訪問してもいろんな方向で楽しめそうですよね。

 

2人で半分こでワンプレートでもOKとのことだったので、チーズバーガー1つを注文し、シェアしました。(夜ご飯が控えていたのでね…)

 

実食レポ

 

 

店内は清潔感があり、可愛いです。(たまたまひと席空いたタイミングで撮影)

 

 

待つこと10分程で到着です。

 

 

サイズ感はとても程よいもので、1食として食べるなら1人で全然余裕ですね。

 

 

 

もう絶対美味しいやつやん。

 

 

2人で食べることを伝えたら「切りましょうか〜?」と提案してくれた店員さんが神。(優しいよう)

 

 

肉感と、パンの表面のカリカリ感とふんわり感、ソースが絶妙に美味しい!!

 

そしてオニオンリングが美味しすぎたんだが…

 

シェアだから1つずつしか食べられなかったけど、山盛りにして食べたかったレベル。(笑)

 

チキンも美味しかったし、タルタルバーガーも人気そうだったし…再訪したいな。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

人形町本店は公式HPより、日本橋高島屋の店舗からはウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

Uber Eats 既存ユーザー注文

 

 

 住所
東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンション№25 1F →【地図

 TEL
03-3639-5201


 営業時間
11:00~21:30(L.O21:00)

 定休日
なし

 支払い方法
クレジットカード可

 Instagram
https://www.instagram.com/brozers_official/


 公式HP
http://brozers.co.jp/

 

 

あとがき

 

バランスがとても良くて、そりゃ人気だわという感じ。

 

何かに振り切っているわけではないので「え、これが一位?」みたいな発想に至る人もいるかもしれません。

 

でもね、結局バランスが良いものがみんながいつ食べても美味しいので、安心するわけです。

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG