【日比谷】『Buvette Tokyo』フォークが刺さったチョコレートムースが濃厚でおいしい♡

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

『Buvette Tokyo(ブヴェット)』は、Gastrotheque(ガストロテック)をコンセプトにしたニューヨーク発のレストランです。

 

Gastrotheque:朝から晩まで一日を通して食べたり飲んだりできる喜び、そんな場所や環境

 

 

ニューヨーク、パリに続く世界3号店として日本初上陸したブヴェットは、ヨーロッパ風のカフェやバーなど幅広い利用シーンで楽しめます。

 

\Uber Eats初回限定クーポンでお得に注文する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 

フォトジェニックなチョコレートムース

 

チョコレートムース:990円

 

 

インパクトがすごい。

 

 

2人でシェアする予定だったので2本のフォークが刺さっています。

 

 

わくわく
ドイツなどではフォークをケーキに刺して提供する文化があります

 

 

 

 

うまぁぁぁ

 

 

もう見るからにホイップたっぷり、チョコレートたっぷりなので、「さぞ、ずっしりくるんだろう」と、こちらもどっしり構えていたのですが、意外と軽やかで、滑らかな口溶け。

 

ブヴェットは、チョコレート専門店というわけではないのですが、しっかりと濃厚なチョコレートでびっくりしました。

 

ホイップの甘さがかなり控えてあるので、一緒に食べた時のバランスがちょうど良いんですよね、うまく調和されています。

 

スポンサーリンク

予約・混雑状況

 

休日の15時頃訪問したところ10組以上並んでいました。

 

座席数自体は多いので並んで30分以内に入店することができましたが、並びたくない人は予約するのがおすすめです。

 

ただ、カフェ・デザートのみの予約は行っておらず、ランチの予約は平日のみとなっているので注意してください^^

 

 

\Tポイントを貯める/

 

\一休ポイントを貯める/

 

 

店舗情報・アクセス

 

『Buvette Tokyo』のメニューは、ウーバーイーツで注文することも可能です。(チョコレートムースもありますよ^^)

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 住所
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 1F →【地図

 TEL
050-5596-2353


 営業時間
【平日】11:00~20:00(L.O19:00)
【土日祝】9:00~20:00(L.O19:00)


 定休日
ミッドタウン日比谷に準じる

 予約はこちらから
一休で予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/buvettetokyo/


 公式HP
https://buvettetokyo.com/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG