【渋谷】国内でカリフォルニア気分を味わえる♡『BUY ME STAND』でアメリカンな朝食を。

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

『BUY ME STAND(バイミースタンド)』は、アパレルブランドである『SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)』が手がけるサンドイッチの専門店。

 

ビンテージ感のある外観、グリーンと白のストライプ模様のタープが目印です。

 

 

グリーンベースの店内は、アメリカンビンテージのインテリアで飾られ、カリフォルニアのカフェを思わせるような雰囲気。

 

\Uber Eats初回限定クーポンでお得に注文する/

【a】Uber Eats フード注文

 

メニュー

 

 

【BREAKFAST】8:00~11:00 
【LUNCH】11:00~15:00 
【DINNER】15:00~22:00 

 

モーニングが頼めるのは、8時から11時まで。

 

どの時間帯でも頼めるメニューもありますが、時間帯によって値段が変わってくるので注意してください。

 

 

わくわく
コスパが良いので、モーニングが特におすすめです^^

 

 

今回は、「いつかティファニーで朝食を」の中でも登場した「ブレックファースト プレート」を注文。

 

セットでコーヒーか紅茶が選べるので、コーヒーをチョイスしました。

 

スポンサーリンク

実食レポ

ブレックファーストプレート:750円

 

わ〜〜〜、美味しそう&映えてる(幸)

 

早速いただきまーす。

 

 

トースト美味しすぎん???

 

正直、映え>>>美味しさなんだろうと軽く考えてたんですよ。

 

でも、私はパン大好きマン。

 

え、待って待って、こんなに美味しい???と戸惑いました。

 

耳のサクサク感と、軽やかな生地、そしてふりかけられた塩の程よさ。

 

目玉焼きやベーコンをのせてみる前からめちゃうますぎてびっくり。

 

コールスローもまた程良い酸味で、これだけでモリモリ食べたいレベルで美味しい。

 

カリカリベーコンも、贅沢なダブルフライドエッグ(目玉焼き)も最高に美味しい。

 

トーストは2枚もあるので、ベーコンや目玉焼きをのせて食べても最強の美味しさで、「これで750円は安い(感動)」としみじみ思いました。

 

混雑状況

 

メディアでも取り上げられていますし、雑誌などの撮影にも使われているほどのおしゃれスポット。

 

 

わくわく
そりゃ、みんな行きたいですよね

 

 

2人がけのテーブル席が2つとカウンターに2席、合計6席だけなので、行くタイミングによっては並ぶことが余儀なくされます。

 

休日の9時過ぎの訪問で、行ったタイミングでは満席だったのですが、すぐに席があいたのですんなり入れました。

 

その後は常に3〜4組待ちが出ていたので、並ぶ覚悟で行って、並ばなければラッキーくらいの感覚で行くのがおすすめですね。

 

『BUY ME STAND』は、ウーバーイーツで注文することも可能なので、並びたくない・できれば家で食べたいという人はウーバーイーツを利用するのもあり。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 

バイミースタンドは沖縄、福岡、横浜、渋谷に店舗を構えています。

 

今回は、訪問した渋谷店の情報を載せています。

 

 住所
東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋 202 →【地図
代官山駅から徒歩10分
渋谷駅から徒歩12分


 TEL
03-6450-6969


 営業時間
8:00~21:00

 定休日
なし

 Instagram
https://www.instagram.com/buy_me_stand/

 

あとがき

 

口コミなどを見ていてもちらほら同じようなコメントを見かけるのですが、店員さんは割と塩対応なのでそこはちょっと気になる人がいるかもしれません。

 

割と店員さんの感じも重要視する方ではありますが、バイミースタンドのモーニングのコスパの良さ、美味しさからまた行きたいと思ってしまうんですよね。

 

パン大好きマンの私も、ここのトーストは本当に美味しいなぁと感じました。

 

ふらっと海外気分を味わえるおしゃれカフェ、バイミースタンドへぜひ足を運んでみてください。

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG