【大門・浜松町】『Byron Bay Coffee(バイロンベイコーヒー)』でオーストラリアのオーガニックコーヒーを楽しむ

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

オーストラリア最東端に位置する、バイロンベイ。

 

そのバイロンベイの人気カフェ『Byron Bay Coffee(バイロンベイコーヒー)』が、日本でも楽しめるということで、行って来ました^^

 

 

 

 

 

バイロンベイコーヒーとは

 

 

オーストラリア、バイロンベイで生まれたオーガニックコーヒーのカフェ。

 

東京には日本橋と大門の2店舗、茨城県の水戸に1店舗をかまえ、コーヒーファンの舌を唸らせるほど、コーヒーの美味しさには定評があります。

 

 

パイも美味しそうだったのですが、お腹があまり空いていなかったので、チョコスコーンとラテを頼みました^^

 

私はコーヒー通ではないので、酸味がどうとか苦味がどうとか、産地が云々…といったところは語れませんが、オーガニックのコーヒー豆から作られたラテは、まろやかな味わいで美味しかったです^^

 

チョコスコーンは、表面のサクッと感、内側のホクホク感・しっとり感がおいしい!!!

メープルシロップがついてくるのですが、これが意外と合うんですよ〜。

 

「あ、これも良いかも?」というレベルではなく、「これが食べたい!」という感じでしっかりメープルシロップをつけていただきました。(おすすめです♡)

 

スポンサーリンク

ノマド的にはどう?Wi-Fi・コンセントなど

 

Wi-Fiは特に中断されることなく、サクサク進んだので作業をするにしてもスムーズかと^^

 

「コンセントあり」といくつかのブログで見ていたのですが、窓際の席(多分1席)しかコンセントを利用できるところはありませんでした。

 

もし少し作業したい場合は、充電はしっかりした上で行くのがおすすめです。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都港区浜松町1-23-9 セゾンビル浜松町 1F →【地図

 TEL
03-6435-8515


 営業時間
7:30〜18:00

 Instagram
https://www.instagram.com/byronbaycoffeejapan/


 公式HP
http://www.byronbaycoffeejapan.com/

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG