【カジュアルにカメラを持ち運ぶ】チャムスのスモールショルダーバッグとMOUTHのクッションケースがシンデレラフィット♡

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

カメラを買った時、持ち運びどうしようかなぁと悩み、色々試行錯誤していましたが、今ではチャムスのスモールショルダーバッグと、MOUTHのクッションケースを愛用しています。

 

共同で作りました?ってくらいぴったりで、クッション性もあり、そこそこコンパクトなのでいかつくならないのが良いです^^

 

 

 

 

チャムスのスモールショルダーバッグ

 

H20×W37×D12cm

 

何年か前に購入したんですが、当時このバッグかなり人気で(特にブラック)、なかなか買えなくて苦労した思い出があります。

 

チャムスのスエット生地って触り心地がすごくいいんですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

MOUTHのクッションケース

 

底面:幅28cm×高さ13.5cm×奥行12cm 最上面:幅32cm×奥行14cm

 

MOUTHのクッションケースはシンプルで、かつクッション性もあるので気に入っています。

※オンライン上では品切れで売り切れてしまっていますが、大阪にある店舗では数は少ないですが取扱があるようです

 

 

この仕切りは取り外し可能なので、カメラやレンズの大きさに合わせて調節できるのが嬉しいポイント。

 

 

底には板が付いているので、安定性もあります。

 

チャムスのスモールショルダーバッグとMOUTHのクッションケースがシンデレラフィット

 

 

コラボしたんですか?ってくらいぴったり。

Canon kissx8iにパンケーキレンズをつけたもの、広角レンズ、標準レンズ、望遠レンズを入れても大丈夫なくらい、結構なボリュームが入ります。

 

 

そしてポケットの数が多いので、収納力も十分^^

バッテリーやSDカードなどを入れています。

 

 

わくわく
日常のインスタグラムアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG