【ケアンズ】『CHURRO TIME』絶対行って!ナイトマーケットにあるチュロス屋さん

Hi, わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

ナイトマーケットにあるチュロス屋さん。(タピオカドリンクもあります)

 

 

超勝手な偏見で、いわゆるフードコート的なところのものだし「まぁ美味しいよね」くらいを想像していたのですが、揚げたてのチュロスが想像を超える美味しさでびっくり。

 

22時半までと比較的遅くまで営業されているので、ディナーの後でも間に合うケースが多いはず。

 

ケアンズに泊まる際は絶対立ち寄って欲しいお店です。

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\海外旅行にモバイルWi-Fiは不要!月々の携帯料金も安くなるかも/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

\24時間日本語サポートあり!/

 

 

混雑状況

 

平日の22時前に通りかかったところ明らかにこちらのお店の前が大盛況。群がりに群がるミーハー的な感じで寄り道。(笑)

 

注文までに5分ちょっと、注文してから10分ほどで受け取ることができました。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

それぞれフレーバーの違いはあるもののいわゆる一般的なチュロス、ソフトクリームにチュロスがトッピングされているサンデー仕様のもの、チュロスの中にジャムやカスタードが入っているものの3タイプがあります。

 

チュロタイムという店名ですが、チュロス以外にもタピオカやフラッペなどのスイーツも充実しているので、お腹はいっぱいだけど甘いものが欲しいな〜という時にも良さそうですね^^

 

実食レポ

CREATE OWN CHURROS SUNDAE:$9

 

サンデーが可愛いなぁと思って、お友達とシェアすることにしました。(ソフトクリームはアフォガード)

 

まずチュロスが想像を超えるおいしさ…!!

 

油っこさがまったくなくカリッとしたクラストの先にはエアリー感ともっちり感。とにかく軽い!!

 

チュロスにかかっているチョコレートも海外あるあるな激甘ではなく、程よい甘さでうんまいっ♡

 

こういう時のソフトクリームってそんなにボリュームは多くないと思いますが、こちらはチュロスとどっちがメイン?というくらいたっぷりいれてくれています。(笑)

 

ソフトクリームもミルキーで美味しかったんだよなぁ。

 

時間の都合上2回目は行けませんでしたが、滞在期間がもっと長かったら通っていたと思います。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
71 Esplanade, Cairns City QLD 4870 オーストラリア →【地図

 営業時間
14:00〜22:30
※土日は12:00〜


 定休日
月曜日

 支払い方法
クレジットカード可

 Facebook
https://www.facebook.com/icecloudcairns/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG