【カプリ島】カラッと晴れた空の下、カプリに乾杯♡『Columbus Capri Bar Ristorante』でランチ

ボンジョルノ〜、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

ソラーロ山の山頂を楽しんだ後はランチタイムです^^

 

今回はベルトラの「カプリ島 青の洞窟&ソラーロ山観光 1日ツアー<ガイド貸切/日本語/ナポリ発着>by Zenzero」 に参加していたので、ガイドさん付き。

 

 

山頂を楽しんでいる間はガイドさんとは別行動で、待ち合わせ場所のリフト乗り場「Seggiovia di Monte Solaro」で落ち合うと、「『Columbus Capri Bar Ristorante』でのランチはいかがですか?」と勧められました。

 

特にこだわりもなくおまかせにしようと思っていたので「お願いします〜」とお伝えして入店!

 

 

今回は本場のものを食べてみたい〜!と思っていたカプレーゼとラビオリをいただきました^^

 

イタリア・フランス旅行 Day2

カプリ島一周クルージング
ソラーロ山観光・リフト体験
『Columbus Capri Bar Ristorante』でランチ(←今回の記事はこちら!)
④カプリ地区へ戻ってカプリ島を散策
⑤ナポリ観光
スターホテルズテルミナスに宿泊
『La Cantina dei mille』でディナー

 

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\ヨーロッパの鉄道・バス・航空券の予約をまとめて管理/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

 

 

メニュー

 

なんとなくしかわからないので、グーグル翻訳で読み込んでメニューを眺めます。

 

今回はsaladゾーンの一番上のカプレーゼとpastaゾーンの一番上のラビオリ、赤ワインと白ワインをそれぞれグラスで注文しました。

 

 

ガイドさんが注文してくれたので、本当にいたれりつくせり。(笑)

 

注文を終えたら、再び別行動。ご飯が終わったら店内の方で待機しているので来てくださいとのことでした。

 

 

私達が案内してもらったのはテラス席で、リフト乗り場側は店内席という感じでした。お手洗いも店内にありますよ^^

 

スポンサーリンク

実食レポ

 

カプリに乾杯っ!!

 

こちらのレストランの周辺も賑わっていて、見ているだけで幸せなのよ。それを眺めながらいただくワインも格別。

 

 

はいもう最強、最高〜〜〜!

 

CAPRESE DOP:16€

 

本場のカプレーゼ、モッツァレラチーズが鬼うまぁぁあ。

 

カラッと晴れた空の下で食べるトマトが美味しいのよ。

 

現地ではやたらトマトベースのものばかり食べていましたが、飽きるどころかトマトを欲するもんね。

 

#RAVIOLI CAPRESI :16€

 

東京・吉祥寺の『boulangerie bistro EPEE』でラビオリの美味しさを知り、本場で食べてみたいと思っていたんです。

 

関連記事

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。  立川や吉祥寺を中心にトラットリアなどを展開するマザーズグループと、八王子の『ラ・ブランジュリカロン』の神林慎吾氏がタッグを組[…]

 

 

中のチーズ、トマトソース、生地の程よいもちっと感…

 

 

全部が美味しい!!

 

 

ガイドさんのおかげで、最高のランチタイムを過ごせましたね。

 

パニーニも食べてみたかったなぁ。時間と胃袋が足りないんだよなぁ。(幸せな悩み)

 

店舗情報・アクセス

 

『Columbus Capri Bar Ristorante』は、リフト乗り場「Seggiovia di Monte Solaro」の目の前にあります。

 

 住所
Salita Caposcuro, 8, 80071 Anacapri NA, イタリア →【地図

 TEL
+39 081 837 1441

 営業時間
不明

 支払い方法
クレジットカード可

 Instagram
https://www.instagram.com/insta_columbus/


 公式HP
https://www.columbuscapri.com/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG