【辻堂】『COOKER’S GRILL』牛100%!焼き加減が選べる超粗挽きのパティが魅力

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

2016年創業のバーガーショップ、『Cooker’s Grill(クッカーズグリル)』。

 

夜は炭火焼きやオイスターなどの提供もあるため、バーガーショップでありつつもバーのような楽しみ方ができます。

 

 

同店のバーガーの特徴はパティ。牛肉100%、超粗挽きなので食べてみるともうもはやステーキのような肉肉しさ!溢れる肉汁と歯応えに加え、炭焼きなのでスモーキーな香りが抜けるのが堪りません♡

 

バーガーショップでは珍しく、パティの焼き加減を選べるのも『クッカーズグリル』ならでは。

 

なかなか距離があるので開拓スピードはゆったりですが、湘南エリアはバーガーの名店が多いので回るのが楽しいですねぇ。

 

混雑状況

平日の12時頃の訪問で1組待ち。5分ほどで入店できました。

 

 

わくわく
店頭に記帳ボードがあります。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

一番人気はテレビで山崎賢人さんが食べたゴルゴンハニーバーガーとのこと。

 

他にもコルビージャックチーズバーガーやアボカドチーズバーガーも人気のようで悩みましたが、バーガーで甘じょっぱいって試したことないなぁと思ったのでゴルゴンハニーバーガーをチョイス。

 

オーダー時にパティの焼き加減を聞かれるので、ミディアムレア(←一番人気)でお願いしました。

 

実食レポ

店内はアイリッシュパブっぽい雰囲気でとってもおしゃれ。

 

これ、夜だとまたムードが変わって楽しそうだなぁなんて思いながらバーガーの出来上がりを待ちます。

 

ゴルゴンハニーバーガー:1480円

 

運ばれてきたバーガーのビジュが良い!!

 

 

うわもうこれ絶対美味しいじゃん〜と急いで写真を撮ったら卓上にある包み紙に包んでいただきまーす!(忙しない)

 

食べかけをすみません

 

厚さといい見た目といい、パティじゃなくてステーキじゃない?(笑)

 

ミディアムレアなのでほんのりピンクがかったお肉…本当にジューシーで歯応えもあってお肉を食べている感が強い…!うんま〜!!!

 

野菜もみずみずしくてシャキシャキで最高。バンズもふかふかで美味しい。

 

あ、そうそう。油断していると包み紙の端から肉汁と野菜の水気が垂れてくるので気をつけてくださいね。(←多分私の食べ方が下手)

 

肝心の甘じょっぱさに関しては、確かに美味しい!でも、個人的には結構強くはちみつを感じたので量を少なめでお願いしてもいいかもな〜。あともう一つ贅沢を言っていいなら、お肉がもう少し熱々だとさらに嬉しいかな。

 

…とか何とか思いましたが、とにかくパティが美味しいバーガーですね。牛100%でこの価格ならかなり良心的だと思います。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 住所
神奈川県藤沢市辻堂2-9-35 太田ビル 1F →【地図

 駐車場


 TEL
0466-77-0159

 営業時間
11:30〜15:00/17:00〜22:00
※金・土は23:00まで


 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/cookersgrill/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG