【カップルフォト】みつおさん撮影 in 代々木公園 2019.7.13

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

フォトギャラリーへようこそ〜!

 

 

 

みつおさんとの撮影会

2019.7.13

みつお📸幸せを撮る人(@mituo_photo)さんに撮影していただきました〜!

 

 

基本的にセルフポートレートをすることがほとんどなので、撮ってもらうとなると何だか慣れなくて、最初は特に緊張しておりました〜(汗)

 

が!しかし…

 

みつおさんは、明るくて、優しいだけでなく、引き出しもとっても多い方なので、話していると”もっと話したい”と思うようになり、気づけば自然に会話が弾んでいました^^

 

みつおさんとは、ブログ・Twitterを通じて知り合ったのですが、実際にお会いしたのは今回が初めて^^

 

でも、元々やりとりをしていたこともあってか、初めてお会いする感はなく、お話しては撮影をして…を繰り返していると、あっという間に撮影が終わってしまいました。

 

スポンサーリンク

みつおさんとは

 名前:ミツオ

 年齢:26歳

 出身:新潟県

 在住:東京

 血液型:B型

 趣味:映画・音楽・読書・キャンプ・カメラ

引用:https://mituo-photo.hatenablog.com/

 

知り合った当初は「おさかなさん」という愛称があったので、サイト内で夫を「魚さん」と呼んでいる私からすると、とても親近感がありました。(笑)

 

デートの場所を教えてくれれば、撮りにいきます!

2人の魅力を最大限に活かした写真を、一緒に撮りましょう😊

引用:https://twitter.com/mituo_photo

 

都内のスタジオで撮影されているカメラマンさんですので、

「こんな風にしたい」

というイメージを伝えれば、応えてくれますよ^^

 

私たちはイメージ等は今回頼んではないんですが、仕上がった写真を見ていて色味がすごく素敵だなぁと思って、何度も見返しています。

梅雨紫陽花に合わせたカラーバランスのおかげで、すごくノスタルジーな仕上がりですよね。

 

大切な日の写真は綺麗に切り取りたい

スマホでも綺麗な写真が撮れますし、カメラブームにはあるものの、撮影依頼をする人はまだ多くはないです。

 

ただ、自然な表情で、大切な日を残すには、やっぱり第三者かつプロの方に撮ってもらうことを強くおすすめします。

 

なぜなら、セルフポートレートにこだわっている私たちでも、セルフの限界はひしひしと感じているからです。

「さあ、撮るぞ〜!」と決め込んでいる時より、何気ないタイミングの方が、感情豊かな表情になりやすいのは何となくイメージされますよね。

記念写真みたいな、キメ顔の写真ももちろん素敵ですが、そういった自然な表情も残しておきたくないですか。

 

毎回依頼するのはコストを考えると難しいです。

でも、大切な日や旅行先、何かの節目…といった場面では、カメラマンさんにお願いして、残したい瞬間を残すことって、すごくいいなと思います。

 

スポンサーリンク

最後に

みつおさん、素敵なお写真をありがとうございました。

 

こういった出会いって本当に楽しくて、ブログ運営やツイッターを頑張れる活力になるんですよね。

 

もしちょっと興味があるぞ、という人はぜひみつおさんのブログあるいはツイッターのDMからご連絡してください。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

フォトギャラリーの最新記事8件

>さあ、最高の旅に出よう。

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG