【日本未上陸のハワイグルメ】クリームポットのパンケーキがおすすめ!

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

各都道府県、各国の美味しいものは大体東京や大阪で食べることができてしまう世の中ですが、日本未上陸のパンケーキですっごくおすすめなのが、今回ご紹介するクリームポットです。

 

かわいいカフェで、ふわっふわなスフレパンケーキを食べましょう〜!

 

 

クリームポットとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山雄大さん(@takehiro.ni)がシェアした投稿

クリームポットは、南フランスの農家をモチーフにされており、テラスにはハーブガーデンが、店内には彩り豊かなお花や、アンティーク調の雑貨が置かれています。

アメリカ・フレンチの創作料理のお店ではありますが、スフレパンケーキが特に人気です。

 

スポンサーリンク

アクセス

クリームポットへの行き方

 

ロイヤルハワイアンセンターから徒歩12分、ハワイアン・モナーク・ホテル・ワイキキの1階にあります(マップ ピンク⑦)。

アンバサダーホテルワイキキやヒルトンなどの、ワイキキの買い物街から少し離れたホテルに宿泊している場合は特に行きやすいです。

 

営業時間

 住所
444 Nui Street,Hasaiian Monarch Lobby Floor,Honolulu,Hawaii
 TEL
808-4290945
 営業時間
6:30~14:30(LO 14:15)

6:30から営業されているので、朝活に最適です^^

アクティビティの前に行けるのが何より嬉しいポイント!(私たちはこの後ウェットアンドワイルドハワイに行きました。)

 

ウェットアンドワイルドハワイの記事はこちらから

 

ふわっふわなパンケーキを実食

スフレパンケーキなので、とにかくふわっふわです。

ずっしり系ではないので、何枚でも食べられるほど軽〜い口当たり。

 

 

フレンチトーストやエッグベネディクト、オムレツなど食べたいメニューが溢れんばかりにあって、もう一品くらいフードメニューを頼みたかったのですが、この日はこのあとウェットアンドワイルドハワイに行く予定だったので控えめに、1ドリンク・1フードを注文しました。

 

魚さん(夫)
早朝だから、このくらいのボリュームでちょうどいいよ!
スポンサーリンク

むやみに写真撮影をするのはNG

店内には「NO PHOTO」という注意書きが貼られています。

全く撮ってはいけない訳ではなく、自分達の範囲内(食べ物や記念写真)は撮影しても大丈夫ですので安心してください^^

 

あとがき

ハワイで必ず食べたい食べ物の1つである、パンケーキ。

 

日本では食べられないふわふわなパンケーキをぜひ楽しんでくださいね^^

 

日数が限られているので、当然全部を食べることは難しいですが、SUNNYDAYSもハワイらしい彩りとふわふわでありつつもしっかりめな生地で、おすすめです。

 

SUNNYDAYSの記事はこちらから

 

皆さんが、お気に入りのパンケーキに巡り会えますように。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

あわせて読みたい記事

ハワイのおすすめスポットをまとめています!

旅行の参考にしていただけたらと思います。

ハワイ観光マップ一覧 おすすめスポット・ツアーをまとめて紹介!

 

 

 

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>さあ、最高の旅に出よう。

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG