【国際通り】氷点下のほろ酔い♡二次会・〆にぴったりな大人のたまり場!カクテルかき氷専門デザートBAR『Drunker’s (ドランカーズ)』

ハイサーイ、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

国際通りの平和通り近く、騒がしい人並みを抜けた路地裏に光るネオンが目を引く『Drunker’s(ドランカーズ)』。

 

隣にあるリゾートかき氷屋さん、『The SEA』の姉妹店にあたります。

 

 

こちらでいただけるのは、日本初のカクテルかき氷です。

 

あっさりとお酒とスイーツを楽しめるので、飲み会、食事の〆にぴったりですよね。

 

かき氷以外にもドリンクやおつまみなどのフードメニューもあるため、2次会利用にもおすすめ。

 

また、今回利用はしませんでしたが、ルーフトップがあるので星空を眺めながら…という楽しみ方も良さそう。

 

実は同店は二毛作のお店で、昼間は『Guilty’s(ギルティーズ)』というバタートースト&クラフトレモネード専門店として営業されているので、昼と夜で利用シーンを分けられるのも良いですね。

 

 

 

 

 

予約

\Tポイントを貯める/

 

\Pontaポイントを貯める/

 

今回梅雨の時期の訪問だったので混んでいませんでしたが、夜にかき氷がいただけるお店は少ないので夏は特に混雑が予想されます。

 

事前に行くことがわかっていれば予約してからの訪問がおすすめです。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

・マスカルポーネカクテルかき氷
・スパークリングカクテルかき氷
・シャンパンカクテルかき氷

 

カクテルかき氷の種類は大きく3種類あります。

 

今回はせっかくなので奮発してシャンパンカクテルかき氷のペリーニを注文しました。(2人でシェア)

 

 

実食レポ

 

 

いや〜〜〜

 

 

お洒落すぎる。

 

 

 

BARはそんなに行かないので、こういう空間はちょっとそわそわしてしまいますが(笑)、壁面のアメリカンなイラストが癒やしてくれます。

 

 

シャンパンのエスプーマクリームがしゅわしゅわで美味しい〜〜〜!

 

ほんのりとピーチの味がするのですが、シャンパンと良く合います。

 

シャンパンってお酒が得意な人じゃないと難しい?と思うかもしれませんが、恐ろしいレベルでお酒感がありません。

 

ですので、お酒がそこまで得意でない人でも楽しめると思いますよ^^

 

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
沖縄県那覇市牧志3-1-4 1F&3F →【地図

 TEL
050-5890-2174


 営業時間
17:00~24:00

 定休日
水曜日

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 予約はこちらから
食べログで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/okinawa.drunkers/


 公式HP
https://www.drunkers.jp/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG