【クイーンズタウン】『Fergbaker』NZで大人気のファーグ系列のパン屋さん

Kia Ora , わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

クイーンズタウン屈指の行列店『Fergburger』。その『Fergburger』から始まったファーグ系列店には、アイスクリームショップやバーなどがあり、同じ通りにあるのではしごするのにもぴったり。

 

元々は私もはしごする気満々だったのですが、時間と胃のキャパが足らず厳選した結果『Fergbaker』に立ち寄ることにしました。

 

 

今回はファーグパイをいただいたのですが、これが$7.90は安いかもと思うほどランプ肉がごろごろっと入っていました。厚切りのローストビーフを食べているような感じなので、肉欲を満たしてくれますよ^^

 

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\海外旅行にモバイルWi-Fiは不要!月々の携帯料金も安くなるかも/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

\24時間日本語サポートあり!/

 

 

混雑状況・メニュー

 

Fergburger』を退店した後すぐに訪問。

 

22時頃でしたが、それでも数組のお客さんがいらっしゃいました。この時間でも選べるほどにパンが並んでいるのはありがたすぎますね。

 

メニューはこちらからも確認できます。

 

スポンサーリンク

実食レポ

 

イートインスペースの壁面はミラーになっているんですよ、可愛い♡

 

購入したファーグパイは熱々だったので、その場でいただきたかったんですがスパークリングワインを買ってホテルで食べよう〜と話していたのでグッと我慢。(←結局1口かじったけど)

 

Fergpie:$7.90

 

焼き目が美しいですよね。惚れ惚れしちゃう。

 

 

先述したように、ランプ肉がこれでもかというくらいもりもりに入っています。(ビーフシチューのビーフがほとんど!みたいな感じ。)

 

ビーフシチューのようなデミの効いたソースも超うま、ランプ肉はほろほろ〜っとほどける柔らかな肉質で美味しい!オーストラリアに行った時も思いましたが、南半球のミートパイは、めちゃめちゃレベル高いと思います。

 

夫は飲んでいる途中で寝落ちしてしまったので、クイーンズタウンの夜景を見ながら1人スパークリングワインを片手にパイを頬張った夜。(笑)(ハンバーガー後なのでさすがに半分くらいは残して、夫の朝ごはん行きにしました。)

 

ドライブのお供にもしやすいと思うので、ぜひ立ち寄ってみてください^^

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
40 Shotover Street, Queenstown 9300 ニュージーランド →【地図

 TEL
+64 3 441 1206

 営業時間
11:00〜18:00

 定休日
曜日

 支払い方法
現金のみ クレジットカード、電子マネー可

 予約はこちらから
じゃらんで予約する

 Instagram
hhttps://www.instagram.com/fergbakerqueenstown/


 公式HP
https://fergbaker.com/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG