【代々木上原】『GOOD TOWN BAKEHOUSE』アメリカンな雰囲気漂うお洒落カフェ

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

2016年にオープンしたアメリカンダイニング『GOOD TOWN BAKEHOUSE(グッドタウンベイクハウス)』。

 

 

アメリカンテイストな雰囲気をみて、あれ?と気づく方もいるでしょうか。

 

こちらは、原宿で人気の『THE GREAT BURGER』や『GOOD TOWN DOUGHNUTS』などの系列店にあたります。

 

以前お友達と代々木上原でお食事をしていた際に通りかかって、もしや?と思っていたんですよね。

 

今回はランチで訪問してきました^^

 

 

混雑状況

休日の12時前の訪問で、店内は8〜9割ほど埋まっていて待ち無しで入店できました。(しかもラッキーなことにソファ席♡)

 

その後も同じくらいの混雑具合で、人数によっては少し待ち時間が発生していましたが、想像しているより待ち時間は少なくて済みそうな印象。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

モーニング、ブランチメニューの他、ドーナツやパスタ、スープ、フライなどのメニューがあります。

 

 

ドーナツは日替わりのものも多く、メニューに記載されているものもあったのでショーケースの中から選びました^^

 

実食レポ

PIZZA THE MASHROOM:1850円

 

マッシュルームって生でも食べることができるんだ?!とびっくりしましたが、新鮮なものなら生でいただけるそうです。

 

CHEESE STANDのフレッシュなもっちりとしたモッツァレラチーズが良いですね。そして、マッシュルームは加熱したものとはまた異なる香りがしておもしろい。

 

想像するよりピザの耳の部分に高さがあるこちらのピザは、”ピッツァ・コンテンポラネア”と呼ばれるものでもちもち生地がしっかり楽しめて激うま。

 

オリジナルバターミルクパンケーキ:1100円

 

本当に熱々なので、届いた時点ですでにバターが流れ落ちているほど。(笑)

 

薄めのパンケーキはもっちりとした食感で、少し酸味があるもの。熱々なのはとってもポイントが高いんですが、酸味が無い方がいいかなぁ。

 

ドーナツ2種:各400円ちょっと

GOOD TOWN DOUGHNUTS』のドーナツはやっぱりふわふわ軽やかで美味しい〜!

 

しっかり甘いのもアメリカンで良き。コーヒーとともにいただきたいですね。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都渋谷区渋谷区上原1-30-1 1F →【地図

 駐車場


 TEL
03-6886-5330

 営業時間
【月〜水・金曜日】11:30~22:00
【土日祝】09:00〜22:00


 定休日
木曜日

 支払い方法
クレジットカード可

 Instagram
https://www.instagram.com/good_town_bakehouse/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG