ロック好きはもちろん、お子様連れでもゆったり楽しめる!ハワイのハードロックカフェ

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

私は、UNISON SQUARE GARDENを初めとして邦ロックが大好き。

 

 

私のようなバンド・ロック好きには堪らない、いわば聖地とも言えるのが、ハードロックカフェ。

 

ハードロックカフェ 天井

 

わくわく
おしゃれすぎて、びっくりしちゃいました!(笑)

 

ギターを弾く人からしたら、一度は目にしたいでしょう。

 

コーヒーを片手に、音楽を聴きながら、ハワイの風を感じてみませんか?

 

ハードロックカフェとは

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marcio Grossoさん(@marciogrosso)がシェアした投稿

 

その名の通り、「ロック」がテーマのカフェで、世界中に180店舗以上を展開しています。

 

 

わくわく
2階に上がるときに、天井を見上げてみて!

 

 

 

先程のギター達が天井で音楽を奏でているようにも見えるディスプレイをはじめとして、おしゃれでインパクトのあるものが多いですよね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Skyさん(@firemouth55)がシェアした投稿

 

生演奏を聞きながら、アメリカンなフードメニューを楽しめます。

 

1階のロックショップでは、日本でも大人気のロゴTシャツやアクセサリーなどが販売されており、2階はレストランになっています。

 

スポンサーリンク

ハワイ限定グッズもある!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LittleCountryさん(@littlecountrytokyo)がシェアした投稿


ハードロックベアや、Tシャツなどハワイ限定のグッズがあります。

 

特に人気なのは、マグネットやマグカップ、Tシャツです。

 

ハードロックカフェは世界各国にあるので、各地の限定グッズを集めるのも楽しいですよね。

 

ハワイ限定のフードメニュー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chris Millerさん(@dakinecyfer)がシェアした投稿

 

バーガーセットや、ドリンクメニューが定番になります。

 

その中でも、せっかくハワイのハードロックカフェに来たなら、ホノルル店限定メニューを食べたいはず^^

 

そのような人におすすめなのが、ハワイでしか食べられない、ダカインバーガーサーフバーガーです。

 

ダカインバーガー(16.95ドル)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

a-fさん(@aki___fujita)がシェアした投稿

分厚いパテの上に、レタス・トマト・焼きパイナップル・ソーセージ・ワカモレ(アボカドのソース)が乗っています!

 

パイナップルが入っているだけで、ハワイらしさを感じられますよね。

 

王道ではありつつも、ハワイらしさもしっかり楽しめるハンバーガーになっています。

 

 

サーフバーガー(17.95ドル)

ダカインバーガーはとってもボリューミーなので、食べきる自身がない人には、同じくハワイ限定のサーフバーガーがおすすめです!

 

このハンバーガーは、パテの上に、オニオン・焼きパイナップル・チーズが乗っています。

 

サーフバーガーを注文すると、その売り上げの一部がアクセスサーフ(Acces Surf)という団体に寄付されるので、何か力になれたかも?と思えますね。

 

スポンサーリンク

JCBカードでのお会計がお得!

JCBカードで支払うことで、特典がつきます^^

 

利用条件は、

 メイン料理を2皿注文すること

 35ドル以上注文すること

このどちらか1つを満たしつつ、JCBカードでお会計すればOKです。

バーガーやデザートも、アメリカンサイズで10ドル以上するものがほとんどなので、2人以上でいけば余裕でクリアできますね。

 

すべてのJCBブランドカード発行会社対象!無料でトロリーバスに乗れる!詳細はこちらから。

 

アクセス・営業時間

 

日焼けスヌーピーでおなじみのモニホノルルから徒歩1分以内に位置しており、近くにはエッグスンシングスもあります。(マイマップ ピンク⑬)

 

 住所
280 Beachwalk, Honolulu, HI 96815
 TEL
808-955-7383

 営業時間
日~木 7:00~23:00(バーは24:00まで)
金・土 7:00~24:00(バーは翌1:00まで)
※ハッピーアワー: 15:00~19:00・22:00~閉店まで
※生演奏:9:00〜11:00・21:00〜23:00
※ショップ:7:00~24:00まで(金・土曜は翌1:00まで)

 

生演奏を聞きたい場合は、朝9:00〜11:00あるいは、夜21:00〜23:00しかやっていませんので、その時間に行ってくださいね^^

 

日本の店舗

東京に4店舗、大阪に2店舗、横浜、京都、福岡に1店舗ずつあります。

 

国内でも9店舗もあるので、行きやすいですよね^^

 

詳しくはハードロックカフェの公式HPをチェックしましょう。

期間限定メニューもありますよ。

Hard Rock Cafe Japan – ハードロックカフェ・ジャパン

ボリュームある料理をロックを聴きながら楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」公式サイト。ピン等、ロゴ入りのオリジナルグッズも販売。東京六本木・上野・横浜・大阪・UCW大阪・福岡[…]

 

あとがき

 

私たちはこの後の予定が詰んでいたので、ドリンクしか頼みませんでしたが、生演奏を聞きながらのんびり過ごせました。

ホノルルの中心にありますが、敷地が広いため、待ち時間なく利用できることが多いです。

 

 

わくわく
9時頃に行ったら、まだほとんどの席が空いていました!

 

店内も広々としているので、お子さん連れでも安心してゆったり過ごせます^^

 

ハッピーアワーや特典情報など、お得に楽しめる方法もありますので、ぜひ利用してみてくださいね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

ハワイのおすすめスポットをまとめています!

旅行の参考にしていただけたらと思います。

 

関連記事

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。 新婚旅行や卒業旅行、家族旅行などとにかく年中人気なハワイ旅行。2018年の秋に私も行ってきました^^ トラブルの連発で、滞在期間が1.5倍になり、1週間くらい滞在したのも良[…]

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>さあ、最高の旅に出よう。

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG