【ヴェネツィア】ゴンドラ乗り場のすぐ近く!『ハードロックカフェ ベニス』

ボンジョルノ〜、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

関連記事

ボンジョルノ〜、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。 コロナ渦となって以降めっきり海外旅行には行けず、最近でも行く行かないの線引は難しい状況。 賛否わかれる、というより否定的な[…]

 

念願の離島巡りを終え、よっしゃヴェネツィア観光するぞ〜〜!と思いきや、ロングフライトの疲れ&強い日差しによる熱中症気味状態により共にぐったり。

 

 

避暑できる場所を求めて彷徨い、たどり着いたのが『Hard Rock cafe Venice』でした。

 

 

後々知ったのですが、1Fだけでなく2F席もあり、2F席からはゴンドラ乗り場や街並みが見えるので2F席がおすすめなんだとか。(その時に知りたかった超有力情報。(笑))

 

ということは、ゴンドラ乗り場の一つの目印としてハードロックカフェを目的地に設定するのもありかもしれませんね。

 

 

2Fばかりが良いのかというとそうでもきっとなくて、1Fは1Fでお洒落なんですよ。

 

バーカウンターの席で、ショットでお酒を楽しんでささっと帰る方もいてかっこ良すぎましたね。

 

ボン・ジョヴィやレッチリなど、私達でも知っている有名なバンドのグッズの展示に「おぉ〜!」と感動していました。

 

 

隣ではハードロックカフェオリジナルのグッズが販売されていました。

 

ベニス限定のTシャツも可愛かったのですが、すでにハードロックカフェTシャツを持っているので今回は泣く泣く見送り。

 

イタリア・フランス旅行 Day0-1

①ターキッシュエアラインで東京からヴェネツィアへ
【搭乗レポ】羽田~イスタンブール
【搭乗レポ】イスタンブール~ヴェネツィア
ムラーノ島、トルチェッロ島、ブラーノ島巡り
ハードロックカフェで避暑(←今回の記事はこちら!)
GELATOTECA SUSOのジェラートを堪能
ヴェネツィア本島の観光スポットを巡る
Trattoria Alla Fontanaでディナー
⑦ライアンエアー搭乗レポ:ヴェネツィアからナポリへ
『NH Napoli Panorama(NH ナポリパノラマ)』に宿泊

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\ヨーロッパの鉄道・バス・航空券の予約をまとめて管理/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

 

メニュー

 

熱中症気味なので、お腹は空いておらずドリンクのみをいただくことに。

 

詳細なメニューはこちらから確認することができます。

 

スポンサーリンク

実食レポ

HURRICANE:12.3ユーロ

 

え、可愛いやん〜♡みたいなノリで、「HURRICANE」を注文しました。

 

ソフトドリンクだと思っていたので、飲んでびっくりしっかりアルコール!(笑)

 

熱中症気味なやつが何で酒頼んでるん、あほすぎるやんと半ば自分に呆れる…しかも値段もめっちゃ高い。(笑)

 

実際のお味は結構アルコールが濃いめですが、トロピカルな感じのお味自体は甘くて美味しい♡

 

しっかり混ぜるとアルコールの強さが緩和されるので、混ぜ混ぜは必須です。

 

しばらく涼んだことで体力はほぼ全回復。(超人かよ)

 

ヴェネツィア散策後半戦へ向かいました。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
Bacino Orseolo , San Marco 1192 Venice, Italy 30124 IT →【地図

 TEL
+39 041 522 9665

 営業時間
11:00〜23:00
※月〜木曜日は11:30〜


 支払い方法
クレジットカード可

 Instagram
https://www.instagram.com/hardrockcafevenice/


 公式HP
https://www.hardrockcafe.com/location/venice/

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG