【ハワイ・ハレイワグルメ】ガーリックシュリンプを食べるなら、ジョバンニへ!

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

ハワイのソウルフードといえば、ガーリックシュリンプは外せませんよね^^

ガーリックシュリンプを取り扱っているお店は数多くあるのですが、王道はやはりGiovanni’s(ジョバンニ) になります。

 

ジョバンニに行きたいなぁと思いつつ、私たちの旅程的にハレイワには行けないことが決まっていたので諦めていました(台風で帰国できなくなった結果行けた)

 

ヒルトンに泊まった日のこと(一泊だけヒルトンを満喫した)…。

ヒルトン内を散策していると、ジョバンニと書いてある、ガーリックシュリンプのポスターを発見!

 

 

わくわく
ハレイワに行かなくても、ジョバンニ のガーリックシュリンプをたべられるなんて最高だね!

 

しかし、記事を書くとなった今、ポスターをよーーーく見てみると…

 

Giovanni Pastramiって書いてある!!!

 

しかも、ヒルトンにあるのはGiovanni Pastramiのガーリックシュリンプが食べられるCJ’s ニューヨークスタイル・デリなんですよね。(ややこしい)

 

まさか記事を書きながら、気づくことになるとは。(笑)

 

…ただ、1つ言いたい。

 

CJ’s ニューヨークスタイル・デリにある、Giovanni Pastramiのガーリックシュリンプ、すっごいおいしいよ!ってこと。(ややこしい)

 

しかも、

 

今回は、①ジョバンニ、②CJ’s ニューヨークスタイル・デリ、③Giovanni Pastramiのガーリックシュリンプをご紹介します。

 

魚さん(夫)
それでタイトルに「!?」がついてるのか…

 

 

ジョバンニへのアクセス・営業時間

 

ジョバンニは、ハレイワカフクの2箇所にあります。

観光で訪れるとなると、立地的に、ハレイワ店の方に行く人が圧倒的に多いです。

 

ハレイワ店は、ロイヤルハワイアンセンターから車で51分バスで1時間50分程かかるので、移動手段はレンタカーかツアーがおすすめです(マップ ピンク③)。

 

最安でレンタカーを借りれるのはどこ?一括比較はこちらから。
 

 

「モヤモヤさまぁ~ず」で何度も登場しており、ハレイワ店のワゴン車には番組ステッカーが貼られています。

 

 住所
66-472 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
 TEL
808-293-1839
 営業時間
10:00〜17:00
 定休日
無休

 

スポンサーリンク

おすすめツアー

1日いろんな観光地に出かけたい人におすすめ

ハレイワ観光だけじゃない!ダイヤモンドヘッド・この木なんの木・天使の羽の壁など1日しっかり楽しめるお得なプラン

 

ハレイワ観光はもちろんですが、ダイヤモンドヘッドこの木なんの木で有名なモアナルアガーデンなど、このツアーに参加すれば1日で、人気どころの大半は行けてしまう驚きのツアー!!!

 

関連記事

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。 ハワイ旅行に行く人の多くが訪れるダイヤモンドヘッド。オアフ島を一望できる絶景スポットなので、大人気の場所です。 私たちも行きましたが… 綺麗すぎませんか??? 空[…]

 

関連記事

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。 今回は、私たちが行きたかったモアナルア・ガーデンをご紹介します^^(時間の都合上、行けず)  もくじ 1 日立のCMでおなじみの「この木な[…]

 

これだけでも十分すごいのですが、なんと!

タンタラスの丘の夜景を無料で見にいくことができるという特典が付いているんです!!!

 

私も、この無料特典で行ったのですが、タンタラスの丘の夜景は本当に見て欲しい…

綺麗すぎて言葉が出ないほどでした。

 

関連記事

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。 タンタラスの丘のことを知らなかったのですが、ハイズステーキをツアーで申し込んだときに無料ツアーで付いてきたので行くことができました。 すっごく綺麗ですよね!! ハワイの[…]

 

ツアーの特典は日によって変わりますので、こちらから確認してくださいね^^

 

\現在の特典を確認する/

ハレイワ観光だけじゃない!ダイヤモンドヘッド・この木なんの木・天使の羽の壁など1日しっかり楽しめるお得なプラン

 

①しっかり観光を楽しみたい人におすすめ【大人気な中村パパのガイドつき】

ハレイワタウンに限ったことではないですが、ハワイによく行く知り合いも効率的にしっかり観光を楽しる利点から、つきっきりのガイドをつけていますし、菅田将暉さんと大賀さんがハワイに行った時も同様に現地のガイドさんをつけていました(菅田将暉のオールナイトニッポンより)。

 

でも、ガイドつきって、要するにガイドさんによってその時間が楽しいものになるかそうでないかが大分変わってきますのでガイドさん選びは非常に重要です。

口コミを見ていると、中村パパさんは圧倒的な人気を誇っていて(良い方が多そうでしたが)、お値段は少し割り増しにはなってしまいますが、後悔のないようにガイドさんを選びたいですよね。

 

そして、やっぱり移動時間でたくさん時間を取られるのは勿体無い!

このツアーを使えば、観光情報も教えてくれるし、行きたい場所にすんなり連れて行ってくれるし…って、素敵すぎますよね。

 

\ツアーの詳細を確認する/

 中村パパ確約♪プライベート6〜10時間ツアー 日本語ガイドで安心◎

食べ損ねた人も大丈夫!日本でもジョバンニのガーリックシュリンプは食べることができる!!

東京・渋谷店 ALEE BEACH(アリービーチ)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りこさん(@_rikoblack)がシェアした投稿

 

ジョバンニの正規販売代理店で、ランチ、カフェ、ディナーからバータイム、コースメニュー…と、幅広いタイミングで、本場のガーリックシュリンプが楽しめます!

 

店内に本物の砂浜があり、お店の雰囲気だけでもハワイに行った気分を味わえます^^

 

 住所
東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル1F
 TEL
03-6712-7315
 営業時間
11:30~24:00

 

スポンサーリンク

CJ’s ニューヨークスタイル・デリ

ドリンク

 

オムレツ

 

Giovanni Pastramiのガーリックシュリンプ

 

CJ’s ニューヨークスタイル・デリは、ヒルトンの中にありますが、ヒルトン自体が中心街から少し離れていますので宿泊者の方でないとなかなか利用しないかと思います(マップ オレンジ①)。

 

どれもこれも美味しかったですが、特にガーリックシュリンプは悶絶物…!

 

 住所
2005 Kalia Rd Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort, ホノルルオアフ島, HI
 TEL
808-942-0027
 営業時間
7:00~21:30

 

Giovanni Pastrami (ジョヴァンニ・パストラミ) ホノルル

 

 住所
227 Lewers St, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
 TEL
808-923-2100
 営業時間
7:00~0:00

 

Giovanni Pastrami自体は、カラカウアの通りからビーチに向かったところに位置しており、ロイヤルハワイアンセンターから徒歩2分と、好立地です。

 

あとがき

そもそも、ハワイに行くまで一度もガーリックシュリンプを食べたことがなかったのですが、CJ’s ニューヨークスタイル・デリにあるGiovanni Pastramiのガーリックシュリンプを食べて以来、その美味しさにハマってしまって、時々作るようになりました。

 

ハレイワに行く予定のある人は、せっかくなのでジョバンニへ行ってみてくださいね^^

 

ハレイワに行く予定はないけど、ヒルトンに宿泊予定の人は、CJ’s ニューヨークスタイル・デリでGiovanni Pastramiのガーリックシュリンプを食べてみてください!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

ハワイのおすすめスポットをまとめています!

旅行の参考にしていただけたらと思います。

 

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>さあ、最高の旅に出よう。

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG