【2019年最新版】ハワイにあるスヌーピーショップまとめ 全4店舗をご紹介!

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

ハワイ旅行といえば、スヌーピーを忘れてはいけません!(スヌーピー好き)

 

ハワイのスヌーピーは大きく2種類あり、1つは定番の日焼けスヌーピー、もう1つはハレイワ限定のサーフスヌーピーです^^

 

各店舗のマップ一覧

マップの茶色④〜⑦が、スヌーピーを取り扱っている店舗になります。

サーフショップ(④)以外はワイキキにあるので、どこでも行きやすいですよ^^

 

各店舗を、順番に紹介していきます!

 

スポンサーリンク

日焼けスヌーピーはモニホノルルで買える!

白いお肌(毛)が特徴のスヌーピーですが、ハワイらしく日焼けしているスヌーピーグッズは、ハワイのお土産のど定番です。

 

Tシャツやバッグ、マグカップなどが販売されています。

街中でも結構このTシャツを着ている日本人のカップルやお子さんが多かったです^^

 

値段の目安として、Tシャツはおおよそ30ドル前後します。

また、サイズ感としては日本で買っているTシャツのサイズよりも1〜2サイズ上げて買ってください。

結構細身で作られていますので、身体にあててみて、サイズ感を確かめてからのご購入をおすすめします。

 

モニホノルル店舗一覧(3店舗)

ワイキキに3店舗あり、宿泊先や買い物をする場所によって選びやすいのが特徴です。

 

①KALAKAUA(カラカウア)店 アクセス・営業時間

 住所
2131 Kalakaua Ave.Honolulu.HI.
 TEL
808-926-9006
 営業時間
10:00-22:00
 定休日
無休

記念すべき1号店は、カラカウア通り店

ワイキキのDFSから徒歩で5分なので立地としては良い方ではありますが、買い物エリアの中心地から少し離れます(マップ 茶色⑤)。

ハードロックカフェに行く人は併せて行くと良いと思います^^

 

②SHERATON(シェラトン)店 アクセス・営業時間

 住所
2255 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
 TEL
808-926-2525
 営業時間
8:00~22:00
 定休日
無休

シェラトンワイキキの中にあり、買い物エリアの中心地にあるのでシェラトンに泊まっている人はもちろん、買い物帰りにも寄りやすいのがいいですよね(マップ 茶色⑥)。

 

③MOANA SURF RIDER(モアナサーフライダー)店 アクセス・営業時間

 住所
2379 Kalakaua Ave.Honolulu.HI.
 TEL
808-926-8844
 営業時間
9:00〜22:00
 定休日
無休

こちらも、モアナサーフライダーというホテルの中にあり、買い物エリア寄りなので行きやすいのが嬉しい(マップ 茶色⑦)!

 

お得なクーポンを持参しよう

100ドル以上購入されたら、KAUKAUのクーポンで、日焼けスヌーピーのステッカーがもらえます^^

原則、印刷が必要なクーポンですので、印刷してから行きましょう!

 

スポンサーリンク

SNOOPY’S SURF SHOP(スヌーピーズサーフショップ)はハレイワにあり!

 

SNOOPY’S SURF SHOPは、2018年7月にハレイワタウンにオープンしました。

 

 

サーフボードを持っているスヌーピーが可愛い〜〜〜!

モニホノルルは店舗が小さめなのですが、サーフショップの方は少し広めなので、ゆったり楽しめます^^

 

SNOOPY’S SURF SHOP(スヌーピーズサーフショップ) アクセス・営業時間

 住所
66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, Hawaii, HI96712, USA
 TEL
808-637-9401
 営業時間
10:00〜18:00
 定休日
サンクスギビングデー/クリスマス

ノースショアのハレイワにあり、ロイヤルハワイアンセンターから車で50分のところに位置しています(マップ 茶色④)。

 

私たちは台風の影響で旅行の日程変更をした結果、国際免許を持参できなかったので、バスで2時間もかけて行きましたが(笑)、時間を大事にするなら絶対にレンタカー がおすすめです。

 

 最安でレンタカーを借りれるのはどこ?一括比較はこちらから。

 

夏休みは大阪でSNOOPY’S SURF SHOP(スヌーピーズサーフショップ)を楽しもう!

8月14日(水)~26日(月)の期間限定にはなりますが、阪急百貨店うめだ本店 9階催場にて、うめだスヌーピーフェスティバル2019が開催されます!

 

夏がそこまで来ています。

夏といえば海。

海といえばサーフィン。

サーフィンといえば、サーフショップ。

サーフショップといえば、スヌーピーズサーフショップ。

ワクワクしちゃいますよね。

準備はもうできてますか? 

”SNOOPY’S SURF SHOP”も、ハレイワで、のんびりしてる場合じゃない。

皆さんの夏の準備を手伝いに日本へ行かなくては!!!

引用:SNOOPY’S SURF SHOP公式HP

 

スヌーピーが大阪に、夏の準備を手伝いに来てくれるそうです…。

なんて可愛いの。

 

あとがき

 

ハワイは基本的に紙袋が、有料になるんですが、こういう特別な紙袋は買ってでも欲しいですよね。

結構分厚めの紙袋なので、記念に持って帰るのをおすすめします(しばらく大切にしていましたが、贈り物をお渡しする時に使いました)!

 

本当はもっと買いたかったものがあったのですが、パタゴニアで散財しすぎたので、スヌーピーグッズは自重しています。(笑)

こういった小物だけでなく、お弁当バッグや、トート、Tシャツなど様々なグッズがありますので、しっかり吟味して、お気に入りのアイテムと共に帰国しましょう^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

あわせて読みたい記事

ハワイのおすすめスポットをまとめています!

旅行の参考にしていただけたらと思います。

ハワイ観光マップ一覧 おすすめスポット・ツアーをまとめて紹介!

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>さあ、最高の旅に出よう。

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG