【恵比寿】『HEARTH本店』ガレットだけじゃない!コスパ抜群のイタリアン

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

本場フランスのミシュラン星付レストランで修業したシェフが作る絶品のこだわりのビストロ料理&郷土料理のイタリアンレストラン『HEARTH』。

 

今回利用した恵比寿本店のほか、新宿店池袋店があり、何人かで集まっても大体の人が困らないエリアでしょう。

 

名物のガレットやぷるふわパンケーキが気になっておりBMしていて、職場の送別会でディナー利用させてもらいました。

 

お目当てだったガレットだけでなく、タパスからメイン料理まで想像以上にどれも美味しくて、飲み放題つきで5500円という破格さ。幹事としても、我ながらとてもいいチョイスだったな〜と思っています^^

 

個室もありますが、今回直前で予約したのもあって流石に個室は取れず。今回通してもらった地下席は大人数エリアとなっているのか団体のお客さんが多くて、10人で利用してもこちらだけが盛り上がっているという感じもなくて良かったです。(逆に1階の席は静かに楽しめる感じの印象で、棲み分けができているのも良き)

 

接客も丁寧でしたし、ネガティブな要素が思いつかないかも。カフェ利用としても、女子会や歓送迎会などの飲みの席としての利用としてもおすすめのお店です。

 

 

予約方法・混雑状況

 

\Tポイントを貯める/

 

\OZポイントを貯める/

 

ランチもディナーも予約可能です。

 

今回は食べログ経由で120分飲み放題つきのプランを予約しました。

 

地下の席でしたが、ほとんどの席が埋まっていたので団体利用の場合は特に予約しての訪問がベターでしょうね。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

公式サイトにてメニューを確認することができます。

 

 

飲み放題メニューにはスパークリングワインもビールも含まれていて、サワー・カクテル系もあるのでお酒を飲む人のほとんどのニーズは満たしているかなと思います。

 

あと地味にありがたいのが、何と何で割っているかを書いてくれているところ。私自身お酒はよく飲みますが、記憶していないものも多いので、いちいち調べなくていいのが便利ですし、お客さん目線な感じがして良い。

 

実食レポ

前菜の盛り合わせ

 

お店の方が丁寧に説明してくれていたんですが、幹事ということもあってあまり聞けず。(笑)

 

カルパッチョは長崎県産のお魚で臭みもなく純粋に美味しい。

 

テリーヌも滑らかで旨味が強くて特に美味しかった印象でした。

 

熟成生ハムの盛り合わせ

 

生ハム大好きな子も絶賛していた盛り合わせ。舌触り超絶なめらかで、熟成されているからかお肉の甘みと旨みが強くて最高にお酒が進みます。

 

トリュフ香るフライドポテト

 

このポテトがほんっっっっとに美味しい。

 

細めのポテトですが、衣がしっかりとコーティングされていて中は熱々ほくほく。

 

塩味も濃すぎない程度にしっかりついていて、トリュフが香るのがまた良き…♡

 

もうこのポテトとスパークリングワインがあればいいとさえ思う。(笑)

 

サーモンとルッコラのレモンガレット

 

そして念願のガレット〜〜!

 

切り分けてくれるのですが、写真用に1皿はカットせずに持ってきてもらいました。(感謝)

 

北海道産の蕎麦粉を100%使用して作られたガレットは、お蕎麦の香りがふわっと香り、もちっとしていて美味しい〜〜〜!

 

蕎麦粉のガレットって私の中でも好みが分かれるのですが、ちゃんと蕎麦粉感はあるんですが癖がないのが良いですね。美味。

 

山形県産米澤豚のコンフィグリル

 

コースの価格帯的に期待していなかったのですが、全力で謝罪の気持ち…

 

ジューシーで柔らかくて、甘みが強くて美味しい!!

 

え、この値段でいいの?と思ってしまうくらい美味しい。(何回言うの)

 

この感じからして、もう少しお値段は上がりますが牛肉のコースでも多分損はないと思う。

 

ヤリイカと魚醤のレモンパスタ

 

このパスタも美味しいんよ。

 

魚醤ってちょっと癖がありそうじゃないですか。でも全然癖がないの。

 

ヤリイカも柔らかくておいしかったですし、味付けが良い。

 

シェフの気まぐれデザート

 

絶対説明してくれてはいるんですけど、何だったのかは記憶にない。(笑)

 

ミルクプリンみたいな優しい甘さでおいしかったのだけは覚えています。

 

位置的にプレートの写真は撮れませんでしたが、メッセージプレートも素敵に仕上げてくださいましたし、花束やプレゼントも含めて良いタイミングで持ってきてくださいました。

 

お料理も美味しかったですし、接客も良くて大満足。ごちそうさまでした。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 住所
東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F →【地図

 駐車場


 TEL
050-5869-1774

 営業時間
【月~木曜日】
11:30~15:30(L.O14:30)
18:00~22:30(L.O21:30)
※金曜日は23:00closed(L.O22:00)
【土・日・祝】
11:30~15:30(L.O15:30)
15:30~23:00(L.O22:00)
※日、祝は22:30 closed(L.O21:30)


 定休日
年末年始

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 クーポンはこちらから
食べログで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/hearth_ebisu/


 公式HP
https://heart-earth.com/restaurant/hearth-ebisu

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG