【幡ヶ谷】『HOFF(ホフ)』料理も雰囲気も最高すぎるアメリカンダイナー

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

住宅街にあるアメリカンダイナー、『HOFF(ホフ)』。

 

「代々木上原」「代々木八幡」「初台」「幡ヶ谷」どの駅からも徒歩10分ほどのところに位置しているのですが、このエリアはもう歩いているだけで落ち着くので、コーヒー片手にのんびりと向かうのがおすすめ。

 

旦那さんが好きなモデルさんたち(OURsさん)がVlogに挙げていたのをきっかけに訪れましたが、中尾明慶さんのYoutubeきっかけで知っている人も多いかもしれませんね。

 

 

雰囲気重視で味そこそこみたいなお洒落カフェもあるわけですが、こちらはほんっっっとに美味しい。

 

ハンバーガーは確実に上位ですし、チキンに至ってはベストオブチキンかもしれない…。

 

美味しさは後述するとして(笑)、激混みでもおかしくない美味しさ・お洒落さですが立地的なこともあってなのか混み具合が程よくて、過ごしやいのも魅力の一つで、リピートしたくなるのがわかります。

 

 

トイレも外観もお洒落すぎて、いい感じの写真が撮れました^^

 

Wi-Fiも利用できるみたいなので、今度は1人で作業しに訪れたいです。

 

\ロスパンを無くそう!お得にパンをお取り寄せ/

 

 

予約方法・混雑状況

 

\Tポイントを貯める/

 

ディナータイムは食べログから予約することが可能です。

 

ランチ利用だったのとふと思い立って行ったので、私たちは予約なしで休日の12時過ぎに訪問しましたが待ちなしで入店できました。

 

1人用っぽい席は数席空いていて、私たちの後に来たカップルさんは5〜10分ほどの待ち。その後もお客さんの出入りはありましたが、行列になることはなくお店の前で少し待つ程度でした。(並びすぎていると嫌ですが、極端に混んでないのも嫌なので(笑)、この程よい混み具合が好き。)

 

スポンサーリンク

メニュー

 

モデルさん達が食べていた和牛バーガーはすでに売り切れ。(涙)

 

マッシュルームとモッツァレラのハンバーガーも美味しそうだったので、今回のバーガー枠はこちらで。

 

パンケーキにもとても惹かれましたが、動画内でモデルさん達が絶賛していたバターミルクフライドチキンを2品目としてチョイスしました。

 

実食レポ

モッツァレラとマッシュルームのハンバーガー:1300円

 

はいもう絶対美味しいやつ!!

 

 

まずね、バンズがふかふかなのが個人的にドストライク。表面がばりっとしているバーガーもありますが、こちらのものは優しめ。

 

お目当ての和牛バーガーではないものの、アメリカンな肉肉しさがあってうんまぁぁあ!

 

そしてソースがとても美味しい。モッツァレラチーズともよく合います。

 

 

ウェッジカットのポテトはほくほくで美味しい!衣が一般的なポテトフライよりもサクサクで食べる手が止まらない。(笑)

 

塩もしっかりかかっているのでこれだけでも十分美味しいですが、ケチャップをつけてもなお美味。

 

バターミルクフライドチキン3ピース:1400円

 

アメリカでは定番のバターミルクに漬けこんでから揚げるという、日本では珍しいチキン。

 

バターミルクだけでなく、ハーブ等と一緒に漬けているよう気がしますが香りがとにかく良い。

 

アメリカらしい厚めの衣はざくぅっ!!としていて、鶏肉が肉汁滴るジューシーさ。

 

 

うんま〜〜〜〜!

 

 

店内で叫ぶわけにはいかないので、2人で「美味しすぎん?え??」とあまりの美味しさに戸惑う…(笑)

 

熱々ラバーズな私が大歓喜の熱々具合なのも嬉しい。

 

 

衣が美味しすぎるんよな。余分な衣さえも愛おしい。

 

 

で、このワッフルもサクサクっとしていてスナック感覚で楽しめる美味しさ。

 

さらに推したいのが付属のメープルシロップが温められている点。ここまで行き届いた提供の仕方は初めてかも。

 

ハンバーガーもチキンも私史上上位にランクインする美味しさで、リピ確定です。お店の雰囲気も好きだなぁ。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都渋谷区初台2-11-11 ステータスヒル初台 1F →【地図

 駐車場


 TEL
03-6276-0133

 営業時間
【ランチ】11:00〜15:00
【カフェ】15:00〜17:00
【ディナー】17:00〜23:00


 定休日
第1・3週月曜日

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 予約はこちらから
食べログで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/hoff.tokyo/


 公式HP
http://hoff-restaurant.com/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG