【新宿】”絶望”を味わいたい人続出!?癖になる美味しさがある『IVO ホームズパスタ』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

忙しい日常を過ごす中で、息抜きをするにも、なかなか不自由なこのご時世。

 

絶望の淵に立たされているような気がしてしまう時もありますよね。

 

そんな時は、『IVO ホームズパスタ』の「絶望パスタ」で、絶望ならぬ”絶品”を味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

メニュー

 

 

ランチメニューは平日限定の日替わりと、4種類のソースから選べるパスタとリゾットのみです。

 

食べログを見ると夜だとピザなどもあるようですが、訪問する人のほとんどがパスタしか頼まないのか調べても詳細がわからず…。

 

店員さんも外国の方で、あまり余裕がなさそうだったので質問するのは控えておきました。

 

スポンサーリンク

実食レポ

 

絶望:1200円

 

頼んでから待つことしばらくして、着丼〜〜〜!

 

 

こぼれてる!!(笑)

 

 

あふれんばかりの…とかってよく言いますが、もはやしっかりあふれています。(笑)

 

 

ぱっと見湯気はそんなに出ていないのですが、すくってみると湯気がすんごい。

 

茹で上げパスタに熱々ソースをかけているので、灼熱なんですよね。

 

 

うんま〜〜〜〜!!!

 

 

味付けは濃い目で、にんにくもすんごいんですが、理屈はよくわからないけどとりあえず美味しい!

 

 

肉の旨味とオリーブのコクと椎茸とマッシュルームの風味、食感が良き。

 

 

癖になるのわかるわ…

 

 

 

パスタは細すぎず太すぎずな、割と一般的なタイプのもので美味しい。

 

絡みはいまひとつなので、スプーンですくいながらそれこそスープのようにいただくのもあり。

 

 

味変用にチーズ1人前を注文(+50円)していたのですが、正直これはなくても良いかな?

 

純粋に絶望パスタが美味しすぎた。

 

これは絶望ならぬ絶品ですね、また食べたい…

 

玉子とベーコン:1000円

 

もう一つはクリーム系にしてみました。

 

こちらもクリーミーで美味しかったのですが、絶望の美味しさのインパクトが凄すぎて、こちらは「普通においしいな」くらいの感想でした。

 

 

店舗情報・アクセス

 

『IVOホームズパスタ』は新宿と渋谷にあります。

 

今回は訪れた新宿店の情報をまとめています。

 

 住所
東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル 3F →【地図
東京メトロ丸ノ内線・副都心線【新宿三丁目駅】徒歩3分
都営地下鉄 新宿線【新宿三丁目駅】徒歩4分
JR中央線ほか【新宿駅】東口 徒歩7分


 TEL
03-3357-5306


 営業時間
【月~金】11:30~15:00(L.O.)/17:00~23:00(L.O.22:00)
【土・日・祝】11:30~16:00(L.O.15:30)/17:00~23:00(L.O.22:00)


 定休日
なし

 

 

 

スポンサーリンク

あとがき

正直接客は結構塩っぽいので、居心地自体は良いわけではないんですが、絶望のおいしさは癖になるおいしさで、これははまる人が続出するのも納得。

絶望とまではいかなくても、「なんか最近うまくいかないなぁ」なんて、ぼんやりでも思っている人はこの絶望パスタを食べてリフレッシュしてみてください^^

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG