【代官山】<予約情報あり>『IVY PLACE』のパンケーキをモーニングで食べてきた

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

 

先日、ずっと食べてみたかった『IVY PLACE』のパンケーキをいただいてきたので、その美味しさや予約情報などをまとめました。

 

\ランキング見放題!クーポンあり/

食べログプレミアムサービス

 

自然溢れるお店で癒される

 

代官山T-SITEの敷地内にある『IVY PLACE』。

 

木々に囲まれており、とても都会とは思えないくらい自然豊かで、店内の作りも広々としているので、日々の雑踏疲れから解放してくれます。

 

朝7時からオープンしているので朝活にもぴったり。

 

今回は絶対食べたかった、パンケーキをいただきました^^

 

スポンサーリンク

シンプルなのに忘れられないくらい美味しい「王道パンケーキ」

クラシックバターミルクパンケーキ:1300円

 

尊い。

 

 

映え要素もありつつ、誰もが「これだよ、これ♡」と思うシンプルさもあり、これぞ王道なパンケーキ。

 

自家製のバターがたっぷりのっているのも贅沢ですよね^^

 

 

 

3枚のパンケーキは厚すぎず薄すぎずな品のある厚み。

 

まずは生地だけでいただいたんですが、小麦自体の甘さとバターの旨味・コクが既にもう美味しすぎて…(悶)

 

メープルシロップorはちみつを選ぶことができるのですが、メープルシロップ大好きマンなので、迷うことなくメープルをチョイスしました。

 

メープルシロップをかけると、バターと一緒に生地にじゅわ〜〜〜っと染み込んで、ふわもち食感としっとりした味わいが最高すぎる。

 

 

あ、これパンケーキ界の神。

 

 

と思うほど、「もう少しこうだったらいいな〜」みたいな意見が何もないです、非の打ち所がない。美味しすぎる。

 

 

わくわく
パンケーキだけでなくワンプレートに目玉焼きもソーセージものせたい!

 

という人は「アイヴィーブレックファストパンケーキコンボプレート ~ソーセージ ベーコン フライドエッグ or スクランブルエッグ~」がおすすめです^^

 

 

ポルトガルソーセージとちいたけのハッシュ フライドエッグ:1,650円

 

2人で行って食事がパンケーキだけは寂しいので、野菜も取れそうなこちらも頼みました。

 

 

ちいたけうま。

 

 

味付けはもちろんですが、食材も美味しい。

 

もはや、目玉焼きですらびっくりするくらい美味しくて…ランチやディナー利用もしてみたいなぁ。

 

予約方法

\Tポイントを貯める/

 

\一休ポイントを貯める/

 

ネットから予約ができます。

 

どの時間帯も混んでいるので、予約できるのであれば予約したほうが確実ですが、喫茶、パンケーキのみの場合は予約ができないので、注意が必要です。

 

また、5名以上ご予約や、未就学のお子さん・ペット同伴の予約は、案内可能な席に限りがあるので、店舗に直接電話して予約するようにしましょう。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

『IVY PLACE』のメニューは、ウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 住所
東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GARDEN →【地図

 TEL
050-5594-9414


 営業時間
【モーニング】
<平日>8:00-11:30 (10:45 LO)/<土日祝>7:00-11:30 (10:45 LO)
【ランチ】
<平日>11:30-16:00 (15:00 LO)/<土日祝>11:30-17:00 (16:00 LO)
【ディナー】
<平日>18:00-23:00 (22:00 LO)/<土日祝>17:30-23:00 (22:00 LO)


 定休日
なし

 予約
食べログで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/tysonsandcompany/


 公式HP
https://www.tysons.jp/ivyplace/

 

あとがき

 

一回行けばだいたい満足することが多いのですが、「また行きたい」と思えるお店に出会えて嬉しい限り。

 

カフェ利用も良いですし、ランチやディナーにも期待が高まります。

 


充電ボックスまであって、ホスピタリティも素晴らしいなぁと感動しました。

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG