【銀座】 飲めるほどとろっとろなバスクチーズケーキ、食べたことある?『JEROME cheesecake GINZA』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

2022年4月27日、商業施設「EXITMELSA(イグジットメルサ)」1階に「GINZA SWEETS MARCH(ギンザ スイーツ マーチ)」という新たなスイーツスポットがオープンしました。

 

 

「ギンザ スイーツ マーチ」に出店している12店のうちの一店が、今回紹介する『JEROME cheesecake(ジェローム チーズケーキ)』です。

 

 

『JEROME cheesecake(ジェローム チーズケーキ)』はスペインの3ツ星レストランでヘッドシェフを務めた同氏が監修するバスクチーズケーキの専門店で、同店ではそのケーキのために新たに考案されたオリジナルブレンドのオーガニックコーヒーや和紅茶、テーブルウェアなども販売されています。

 

訪問日は土砂降りで足元が悪かったのですが、それでも『ギンザ スイーツマーチ』内はたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

 

 

 

 

メニュー

 

・バスクチーズケーキ(ピース) :980円
・バスクチーズケーキ(ホール) :6400円

 

メニューはバスクチーズケーキのみで、割高にはなってしまうものの1ピースから購入できるのがありがたいポイント。

 

紙袋をもらう場合は小さいのでも70円とお高めの設定でした。可愛いので、職場にお弁当を持って行くときに使おうかな〜と思っています。

 

スポンサーリンク

賞味期限・持ち運び

賞味期限は購入日から翌日まで、持ち運びは2時間までとなっています。

 

実食レポ

 

帰宅後、わくわくしながら開封タイム♡

 

 

オープンして間もないということもあり、持ち運びの時間についてのオペレーションなどは何もなし。

 

帰宅までに少し時間がかかってしまった結果、チーズがでろんっと溶けていました。

 

今更ですが、フィルムから外してお皿に盛ればもう少し映えたかな?

 

 

見た目は関係ない!ということでいただきまーす。

 

 

とろっとろ!

 

 

”愛しい口どけバスクチーズケーキ”と言われている通り、本当にとろっとろな口当たり。飲めますね、美味しい。

 

甘いスイーツというよりは、ワインなどに合わせた方が合うかな?スモーキーなおしゃれな味わいです。

 

1ピース980円は正直少し高いなという印象は拭えませんが、パッケージも可愛らしくご褒美や手土産にぴったりですね。

 

スポンサーリンク

通販・お取り寄せ情報

ジェロームシグネチャーレシピ | jerome-signature-recipe

食の都パリで生まれ料理を学び、スペインのミシュラン3ツ星レストランSant Pau のヘッドシェフを務めたジェローム シ…

 

上記公式HPより、お取り寄せすることが可能です。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都中央区銀座5-7-10 EXITMELSA 1F →【地図

 営業時間
11:00〜20:00

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 通販はこちらから
https://jerome-cheesecake.com/

 Instagram
https://www.instagram.com/jerome_cheesecake/


 公式HP
https://jerome-cheesecake.com/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG