【宝町】腹パン確定!肉食さん必見の食べ飲み放題コースがすごすぎた『肉割烹 かがやき』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

2022年9月9日に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」で『かがやき 三ノ輪店』が紹介されていたのをきっかけに、深く考えずに宝町店を予約しました。(笑)

 

『かがやき』は3店舗あり、徳島県にある本店はステーキハウスとして、東京・三ノ輪店は焼肉としゃぶしゃぶ、今回訪問した東京・宝町店は肉割烹、しゃぶしゃぶ。

 

楽しみ方に合わせてお店を選ぶと良いでしょうね。

 

宝町店は2階建てになっていて、1階は肉割烹、2階はしゃぶしゃぶ食べ放題の席となっています。

 

\会員だけのお得なクーポンあり/

食べログプレミアムサービス

 

 

 

予約方法

\Tポイントを貯める/

 

今回は食べログ経由で7700円の【2Fしゃぶしゃぶ】牛肉食べ放題にドリンク、酒類飲み放題コースを予約しました。

 

ラストオーダー90分の2時間制、飲み放題延長30分は1名様につき1100円とのこと。

 

わくわく
以前は6000円台だったようですが、2022年9月1日から値上がりしています。

 

1階の肉割烹は食べ放題ではないのですが、コースの中盤ぐらいで満腹になるほどのボリュームで2階同様お酒の飲み放題も付いてきます。すごすぎ。

 

スポンサーリンク

実食レポ

 

2階にあがるとテーブル席が3つほど。

 

今は知る人ぞ知るな感じの人気店なので比較的予約しやすいですが、バズったら予約できなくなりそう。

 

 

仕切り付きの鍋にはしゃぶしゃぶとすき焼きの出汁が入っていました。

 

鍋の具材で野菜ときのこが置かれているまでは一般的ですが、とにかくきのこの種類が多いのがすごい。

 

やまぶしたけや茶えのき、たもぎ茸など珍しいきのこが多いので楽しいですよ^^

 

 

肝心のお酒はというと、ビール、日本酒、ウイスキー、ワインとお酒好きには堪らないバリエーションの多さ。ジンジャーエールもウィルキンソン。いいねいいね。

 

 

今日という日に乾杯っ!(特に記念日でもなんでもないです。(笑)毎日がお祝いですね、ハッピーハッピー)

 

 

しゃぶしゃぶのたれは胡麻だれとポン酢があり、すき焼きは生卵をつけていただきます。

 

前菜:A5牛肉寿司

 

前菜の肉寿司はおかわり不可。

 

とろけるお肉が美味しい〜〜〜。

 

お腹を空かせて訪問したので、当時は違和感なく食べていましたが前菜からお寿司って今考えると結構とばしてきてますよね。(笑)

 

刺身の盛り合わせ

 

お刺身も臭みなし、美味しいです。

 

鹿児島県産黒豚カタロース・バラ

 

解凍したてかな?若干シャリシャリしたお肉でしたが、あれこれ食べたり飲んだりしている間に結果解凍されていましたし、鍋に入れちゃえばまぁ問題なし。

 

バラとの2種盛りなのでももなどの赤身がのりそうなところですが、肩ロースということで脂大好きな人にはありがたいチョイスですね、嬉しい!

 

バラもロースも美味しかったです。

 

国産牛 赤身・ハツ

 

牛の方で赤身があるから、ポークは脂推しだったのかも。

 

ハツはプリプリしていて美味しい!臭みもないので食べやすいですね。

 

ただ、赤身もハツも普段そんなに食べない側からすると、もう少し少なくてよかったかなぁ。

 

ハンガリー産鴨肉(ブレてる;;)

 

炙ってありますが、加熱用なのでしゃぶしゃぶしていただきましょう。(たまにそのまま食べちゃう人がいるみたい)

 

鴨はどちらかというと苦手なのですが、臭みもなく美味しくいただきました。

 

厳選リブロース

 

そしてお待ちかね、リブロース〜〜〜!

 

 

どうですか、この大判サイズ。

 

とろける美味しさ…

 

 

食べ放題でこのクオリティはえぐい。

 

 

がしかし、すでにお腹がいっぱい気味。(笑)

 

このままだと食べ放題に来たのに、おかわりを一度もしないということになってしまう…

 

執念でリブロースはおかわり、もちろん完食しました。(笑)

 

〆のラーメン

 

当然、「〆だ〆だ〜^^」というノリではないので(笑)、少なめにしてもらいました。

 

細めのソフト麺なので、するする〜っと食べることができます。

 

ミルクプリン

 

この日のデザートはミルクプリンでした。

 

お肉に気をとられていましたが、これもまたとろっとろで美味しいの。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都中央区銀座1-20-2 1F・2F →【地図

 駐車場


 TEL
050-5456-3024

 営業時間
17:00~22:00
※2時間コースのみのため、最終入店は20時まで


 定休日
日曜日、祝日

 支払い方法
Paypay、クレジットカード可

 予約はこちらから
食べログで予約する

 Twitter
https://twitter.com/kagayaki_ginza


 公式HP
https://www.kagayakiniku.com/

 

スポンサーリンク

あとがき

総じてクオリティの高い食べ放題でしたね。

 

特にリブロースは本当に美味しい。これも食べ放題でいいんだもんな、すごすぎます。あとはこちらの胃のキャパシティが備わればより一層お得になるでしょうね。

 

三ノ輪店の焼肉・しゃぶしゃぶを同時に楽しめるというのも気になりますし、同店の1Fも気になるので、再訪したいです。

 

あ、あとね、『ヒロミヤ』が好きな人は絶対好きだと思います。

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG