【中目黒】『禁断果実』これぞ萌え断♡のフルーツサンド<PC作業にもおすすめ>

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

東急東横線・中目黒駅から徒歩約6分。

 

2021年4月1日(木)、フルーツサンド・ホットサンドを中心としたカフェとして『禁断果実』はオープンしました。

 

 

中目黒のフルーツサンドというと、連日行列ができている『ダイワ中目黒』がありますが、今回はお店で利用したかったというのと、Wi-Fi・コンセントが利用できると聞いたので、『ダイワ目黒』を通過して『禁断果実』を訪ねてみました。

 

\Uber Eatsで頼める!『禁断果実』のメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

フルーツサンドとホットサンド、どっちにする?

 

『禁断果実』では、フルーツサンドだけでなく、ホットサンドもあるのでどっちにしようか迷ってしまう人も多いでしょう。

 

8時からのモーニングでは、「エルヴィス」「グリルドチーズ」「厚切りバタートースト」の3種類が、10時からは「禁断果実」「チキンサテ」「ポパイ」の3種類のホットサンドも選ぶことができるようになります。

 

モーニングの方がお値段的にお得な印象ですね。

 

 

今回はフルーツサンド目当てで行ったので、フルーツサンドをショーケースの中から選びました。

 

 

初回なので、準王道であろう「ミックス」を選びました。

 

 

わくわく
フルーツサンドの方の「禁断果実」は、りんご、アーモンド、シナモンが入っています。(こっちの方が王道だと思いますが、シナモンが苦手なので私は選べず)

 

 

 

お美しい断面〜〜〜!

 

 

ホイップはくどくなく、パン生地も軽い口当たり。

 

見た目だけでなく、大きめのフルーツがごろっと入っているので、1つでも満足感たっぷり。

 

フルーツサンド自体は小さめなので、2つ注文されている方も多かったです。

 

 

帰り際に、「よかったら食べてください^^」と、「紅天使」をいただきました。(優)

 

お芋のねっとり食感と甘さがめちゃうまでした。

 

スポンサーリンク

PC作業が捗りすぎる!ソファー席がおすすめ

 

お食事もおすすめなのですが、『禁断果実』はノマド的な利用にもおすすめしたい!

 

Wi-Fiはサクサク・スイスイですし、コンセントも1席あたり2つもついていて充電力抜群。

 

PC作業できるカフェはいくつもありますが、Wi-Fiが弱くて動作が遅くなったり、椅子が固かったり、テーブルと椅子の高さが合わなかったり、ソファ席がゆえにコンセントがなかったり…ということがあるんですが、『禁断果実』は完璧なのです。(ありがたや)

 

ソファ席は3席しかないので、朝からの利用がおすすめです。

 

 

天気の良い日はテラス席の利用も、気持ちいいかと^^

 

店舗情報・アクセス

 

『禁断果実』のメニューは、ウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 

 住所
東京都目黒区上目黒1-11-1→【地図

 TEL
080-2349-8056


 営業時間
8:00~18:00

 Instagram
https://www.instagram.com/kindankajitsu/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG