【恵比寿】デートや女子会におすすめな居酒屋♡串揚げ串亭で絶品の串揚げを堪能

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

Go to イート適応で、どこかいいところないかなぁと探して、安易に予約したらGoto関係なく美味しくて、満足度が高すぎるお店だったのでご紹介します^^

 

 

 

\Tポイントを貯める/

 

 

 

 

串揚げの頼み方は「おまかせ」か「おきまり

 

串揚げは単品注文はなくて、「おまかせ」と、「おきまり」の2種類があります。

 

おまかせ

 

「おまかせ」は、ストップを言うまで、お店のおまかせの順番で串揚げが届くシステムです。

1本280円なのが、とても良心的で嬉しい。

 

 

苦手なものを最初に伝えておけば、省いてもらえるので食べれないのに届く、ということはないので安心ですね。

 

 

全制覇は胃袋のキャパ的に難しかったのですが、人気の鮭いくらはもちろんのこと、出汁巻き玉子太刀魚巻きやえがお茸の豚巻きなど、届くものひとつひとつがおいしかったです。

 

おきまり

 

 

「おきまり」だと、コースっぽい形で、ごはんものも含めてバランスよく食べられるので、串揚げだけでなくいろんなものを楽しめます^^

 

スポンサーリンク

多様な食べ方が楽しい串揚げ

 

 

串揚げはいろんな味わいで楽しめます。

串揚げ=ソースというイメージが多いかと思いますが、こちらではポン酢や塩をよく使いました。

 

串揚げが届く度におすすめの食べ方を教えてもらえるので、それにしたがっていただきます。

 

 

中には、そのまま食べられる形でとどくものもあります。

 

この、子持ちこんにゃくもおいしかったんだな〜〜〜

ちゃんと二つに切り分けられていて、衣だけぽろっと取れるのを防いでくれる仕組みになっているの、密かに嬉しいポイント。(拍手)

 

アラカルトもおいし

 

 

アラカルトは600円前後のものがほとんどで、とってもリーズナブル。

 

 

 

いなりずしや、TKGも気になったんですが、串揚げがおいしすぎてとまらなくて、2人で合計32本も食べてしまったので(笑)、泣く泣く断念しました。

 

 

さらっと最初に出てきた、この新鮮な野菜スティックはおかわり自由。(拍手喝采)

つけだれの一番左の味噌ダレでいただきます。(これがおいしいのよ、ほんとに)

 

串揚げの合間にあっさり野菜を挟めば、串カツをエンドレスに食べれてしまう…。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都渋谷区恵比寿西1-7-13 日基ビル 2F →【地図

地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩1分
JR恵比寿駅 西口徒歩1分

 TEL
050-5868-1491


 営業時間
[平日]17:00~23:30
[土・日・祝]16:00~23:30


 定休日
なし

 インスタアカウント
https://www.instagram.com/kushitei/?igshid=aa4jef5phhoe


 公式HP
https://www.real-taste.net/brand/kushitei/ebisu_ekimae.html

 

\Tポイントを貯める/

 

 

あとがき

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お酒の種類も豊富なので、おいしい串揚げと好みのお酒で日頃の疲れを癒してください^^

 

レモンサワーを全制覇しましたが、私は氷結レモンサワーが大好きでした。

 

 

 

わくわく
日常のインスタグラムアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG