【月島】『久栄』の焼きたてメロンパン♡ザクザククッキー生地とふわふわ生地が絶品!

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

50軒以上のもんじゃ屋さんが立ち並ぶ月島もんじゃストリート内に、2008年にオープンした『久栄(きゅうえい)』。

 

もんじゃストリートなので、もんじゃ屋さんが多いのはわかりますがなぜか意外とメロンパン屋さんも多いんですよね。

 

 

複数メロンパン屋さんがあるわけですが、『久栄』の人気はやはりすごくて多い日は1日1000個も売れるほど!

 

さらには私の大好きななにわ男子のリーダー、はっすん(大橋和也)も来ていたという。(←知らずに訪問)

 

「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」のオープニング?で使われていたのだとか…意図せぬ聖地巡礼ができて嬉しい^^(笑)

 

わくわく
なにふぁむ仲間さんの聖地巡礼用になにわ男子タグを作りました^^

 

 

 

混雑状況

 

月島もんじゃ こぼれや 別邸』でおなかいっぱい大満足!!デザートも食べよう〜ということで、行列に並びます。

 

休日の13時半頃で20人くらいの列。

 

テイクアウトですし、回転もまぁまぁ早くて15分くらい並べば買えました。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

焼きたてのメロンパンのほか、メロンパンラスクやクロワッサン、アップルパイなども人気です。

 

実食レポ

メロンパン:220円

 

クッキー生地がざっくざくで中がふっっわふわ超エアリーでうんま〜〜〜!!!

 

え、過去一好きかも。表面サクサクじゃ足りない派としては完璧なまでのザクザク加減。

 

 

お昼ご飯食べた直後よな?と疑うレベルでするする〜っとあっという間に完食できちゃう美味しさ。もっと買えばよかったなぁ。とりあえずリピ確定です。(笑)

 

もんじゃストリート散策のお供にぜひ、買ってみてくださいね^^

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都中央区月島1-21-3 →【地図

 駐車場


 TEL
0287-76-1711

 営業時間
10:00〜22:00

 定休日
不定休

 支払い方法
Paypay可

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG