【パリ】早朝モーニングにも利用可能♡エッフェル塔近くのブーランジェリー『LE FILS DU BOULANGER』

ボンジュール、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

ヨーロッパ旅行6日目、ベルトラのツアーに参加するという形で、モン・サン・ミッシェルに行くことに しました。

 

プルマン・パリ・トゥール・エッフェル」に6時45分集合、7時15分出発。4〜5時間のバス移動の中で1度サービスエリアに立ち寄るというプラン。

 

前日の夜は遊びすぎてご飯を食べる暇もなかったのですでにお腹が空いていて、近所に空いているお店はないかと探したところ『LE FILS DU BOULANGER』を発見!メルシー:)

 

7時から営業しているので、ダッシュで行って悩むことなくパッとオーダーすれば間に合います。

 

イタリア・フランス旅行 Day6

『LE FILS DU BOULANGER』のパンでモーニング(←今回の記事はこちら!)
②モン・サン・ミッシェル観光
ベルトラのツアー参加レポ

モン・サン・ミッシェル内の見学(歴史・見どころまとめあり)
モン・サン・ミッシェルの名物、『ラ・メール・プラール』のふわふわオムレツを堪能
『L’Atelier de Joël Robuchon Étoile』でディナー
④『Hôtel Elysées Union』に宿泊

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\ヨーロッパの鉄道・バス・航空券の予約をまとめて管理/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

 

実食レポ

 

開店と同時くらいに入店しましたが、ここまでパンが並んでいたのでありがたかったですね。

 

わくわく
訪れた時は多分時間が早すぎてまだありませんでしたが、サンドイッチも評判みたいです^^

 

本来であればじっくりどれにしようか選びたいところですが、ゆっくり選ぶことはできないのでささっと選びました。

 

今回はパン2つとオレンジジュースとミネラルウォーターを購入しました。

 

Croissant:1.25€

 

とりあえず買うべきでしょ^^、と決めてかかったクロワッサン。安いですし。

 

ザク〜!っという感じはなく、ある意味優しい仕上がりですね。普通に美味しいくらい。

 

Pain chocolat patissier:2.2€

 

表面の美しさが罪すぎる。綺麗ねぇ。

 

コーティングがされている分ザクっと食感が◎

 

チョコレートは少し甘さが強いですが美味しかったですね。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

プルマン・パリ・トゥール・エッフェル」から徒歩3分ほどの近さです。

 

 住所
34 Av. de Suffren, 75015 Paris, フランス →【地図

 TEL
+33 1 47 34 62 70

 営業時間
7:00〜19:00

 定休日
日曜日

 支払い方法
クレジットカード可

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG