【市ヶ谷】黄金色に輝くガーリックソースが決め手の激うまハンバーグ♡『らいむらいと』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

市ヶ谷にあるステーキ屋さん、『旬菜ステーキ処 らいむらいと』。

 

メディアに取り上げられることも多く、目にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。(私は「嵐にしやがれ」で見て知りました。)

 

 

一番人気はオリジナルソースをまとった、”らいむらいと風チーズハンバーグ”。

 

肉汁じゅわぁ、ふわふわのハンバーグとガーリックの効いたソースが激うまなのです〜〜〜。たまらぬ。

 

サービスも良いですし、おすすめのお店です。

 

\会員だけのお得なクーポンあり/

食べログプレミアムサービス

 

 

予約はできる?待ち時間・混雑状況

\Tポイントを貯める/

 

平日のディナータイムのみ予約をすることができます。

 

私が訪れたのは平日の14時前。ラストオーダーギリギリの時間にたどり着いたので待ちなしで入店できました。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

お客さんのほとんどが”らいむらいと風チーズハンバーグ”を頼んでいましたが、正直ハンバーグが美味しかったので、今となっては他のメニューも気になるところ。

 

多分ステーキも美味しいんだよなぁ。

 

実食レポ

らいむらいと風ハンバーグ(200g):1480円

 

はいもう、美味しそうがすぎますね。

 

 

いやいやいや、もうビジュが良すぎな件。

 

 

写真をさささっと撮って、いただきます〜〜〜!(熱々が大好物)

 

ハンバーグは肉汁たっぷりでうんまいっっっ!!!

 

おそらくバターとガーリックがベースかな?濃厚でありながら、あっさりとしているソースが激うますぎ…

 

ハンバーグだと私は断然デミグラスソース派なのですが、こちらのお店のオリジナルソースの虜になりました。

 

ソースが美味しすぎて、パンにつけて綺麗に食べきりたいと思ったほど。

 

チーズはインではなくオンタイプ。濃厚でソース、肉々しいハンバーグによく合う。

 

ちなみにご飯の量はデフォルト量が結構多めなので、少なめで頼めばよかったなぁと思いました。

 

これだけでも十分満足なのですが、サービスでコーヒーか紅茶、アイスクリームがついてるんですよね。良心的すぎる。

 

 

バニラではないアイスクリーム。多分ヨーグルトかな?シャーベットのようなアイスクリームで、あっさりとした味わい。食後にぴったりです。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都千代田区九段南3-4-8 パディホームズ一口坂 1F・B1F →【地図

 駐車場


 TEL
050-5869-3516

 営業時間
11:00~14:30(L.O.14:00)/17:30~22:00(L.O.21:00)
※土曜日はランチのみ


 定休日
土曜日のディナー・日曜日・祝日 

 支払い方法
クレジットカード、Paypay可

 予約はこちらから
食べログで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/limelight.tokyo/


 公式HP
https://limelight.tokyo/

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG