【代々木八幡】『Little Nap COFFEE ROASTERS』ふらっと立ち寄りたいコーヒースタンド

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

白龍』の臨休にふられ、『HOFF』に向かう道中で素敵なコーヒースタンドを発見。

 

今回立ち寄った『Little Nap COFFEE ROASTERS』は代々木エリアを代表するコーヒースタンド、『Little Nap COFFEE STAND』の2号店にあたり、いずれもさくっと立ち寄ったり手早くテイクアウトしたりできる軽めなカフェの位置付けとなっているみたいです。

 

店内には心地の良い音楽が流れており、素敵なチルタイムを過ごせること間違いなし。

 

ほぼ隣には『ルヴァン』というこれまた素敵なベーカリーショップがあり、私たちのようにはしごするのもおすすめです。

 

\記念日にぴったり!映えるデコレーションケーキを頼むなら/



 

混雑状況

日曜日の11時頃の訪問で満席とは言わないまでも賑わっている様子でした。

 

テイクアウト利用だったので待ち時間はほぼなし。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

今回は一番上に記載のあったカフェラテを頼みました。

 

ほぼ隣にあるパン屋さん『ルヴァン』で焼きたてのチーズパンを購入していたので、ラテのお供は注文しませんでしたが、マフィンやブラウニーなどのスイーツや、ホットドッグなどと一緒にコーヒーを楽しむのも良いでしょう。

 

実食レポ

アイスカフェラテ:550円

 

イラストが絶妙に可愛い♡

 

あっさりした味わいでとても飲みやすい!味わって飲みたいのに、ぐいぐい飲めちゃう…。(笑)

 

お散歩の途中にふらっと立ち寄りたいコーヒーショップですね。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都渋谷区富ヶ谷2-43-15 →【地図

 駐車場


 TEL
03-5738-8045

 営業時間
9:00~19:00

 定休日
不定休

 支払い方法
電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/hamadadaisuke


 公式HP
https://littlenap.jp/pages/little-nap-coffee-roasters/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG