【明治神宮前】『little cloud coffee』アパレル店に併設されたコーヒースタンド

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

表参道GYRE 2階にあるアパレルブランド「visvim」内のショップインショップ形態のコーヒースタンド、『little cloud coffee』。

 

visvimが考える最高のコーヒーを提供するため、豆や焙煎、抽出器具やエスプレッソマシーンなどこだわりが詰まったお店となっています。

 

 

ショップ内には座席はなく、テラス席でコーヒーをいただくことができるんですが、結構穴場でおすすめなんですよ。(↑夫が撮ってくれた写真がお気に入り)

 

通りの喧騒と、程よく静かなテラス席のコントラストと、自然光と風の心地良さが何とも表現しづらいんですが、素敵なのです^^

 

表参道以外にも、中目黒にも店舗があるので、買い物の合間や休憩にぜひ足を運んでみてくださいね。

 

\記念日にぴったり!映えるデコレーションケーキを頼むなら/



 

混雑状況・メニュー

休日の15時頃の訪問でテラス席はかなり空いていました。

 

私たちが席についてから何組かお客さんがいらっしゃって相席になりましたが、そんなに長居しない人が多いので激混み!という事態にはならなさそうな印象。

 

 

ドーナツが食べたいな〜と思って訪問したのですが、メニューにドーナツはなく。

 

コメントを見ていると早い時間で売り切れとも見かけるので、売り切れてしまったのかな?(←聞けばよかった)

 

スポンサーリンク

実食レポ

カフェラテ:700円

 

アパレルショップらしいスリーブがめちゃめちゃ可愛い。

 

ラテはクリーミーで飲みやすく、美味しかったです。

 

今度はスイーツと共にいただいてみたいな。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 2F →【地図

 駐車場
GYREに駐車場あり

 TEL
03-5468-5424

 営業時間
11:00~20:00

 定休日
不定休(GYREに準ずる)

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/littlecloudcoffee_visvim/


 公式HP
https://www.visvim.tv/jp/

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG