【オークランド】『Lobster & Tap』バターが効いてる!ロブスターロールが最強の美味しさ

Kia Ora , わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

Lobster & Tap

 

オークランドではシーフード三昧!と決めていた私たちが向かったのは、「オークランド フィッシュ マーケット」でした。

 

Lobster & Tap
Lobster & Tap

 

1904 年にアルバート サンフォード氏によって設立された魚市場で、多数の魚介類が取り扱われています。

 

観光でさすがに生魚を購入したとしてもどうしようもないのでもちろん買えはしませんが、見るだけでも楽しい。

 

また、施設内には飲食店も多数入っておりとても活気がありました。

 

Lobster & Tap

 

Oyster&CHOP』のハッピーアワーを狙っていたので、食べ歩きは控えめに…ということで『Lobster & Tap』へ。

 

Lobster & Tap

 

このロブスターロールがとっても美味しくて…!お値段的には高かったですが、ロブスターはもちろんのことパンもこだわりが感じられるんですよ。超おすすめ。

 

 

\格安航空券を一覧で比較!/

 

\海外旅行にモバイルWi-Fiは不要!月々の携帯料金も安くなるかも/

 

\日本語で問い合わせ可能!安心の現地ツアー/

 

\割引あり!お得にポケットWi-Fiをレンタルする/

 

\航空券と宿泊を自由に組み立てられるパッケージツアー/

 

\24時間日本語サポートあり!/

 

 

混雑状況

13時前に訪問し、座席に空きあり。(このお店専用の席ではなく、複数のお店用のもの)

 

コンスタントにお客さんが注文していましたが、行列になることはなかったのでサクッと立ち寄りやすい印象でした。

 

スポンサーリンク

メニュー

Lobster & Tap

 

ロブスターロールはクラシックタイプのものとバターロールタイプのものとがあり、ポテトやコールスロー、ビールのお得なコンボセットも用意されていました。

 

実食レポ

Lobster & Tap

 

散歩中に購入したお酒で乾杯!

 

Lobster & Tap
HOT BUTTERED LOBSTER ROLL COMBO:$35

 

clarified butter(澄ましバター)で焼かれたパンは内側の表面(伝わります?)が、軽くサクッとしていてぶりっぶりのロブスターの旨みとパンに染みたバターのマリアージュが堪らない…!

 

コールスローもシャキシャキとクタクタのバランスがちょうど良く、ポテトもホクホクで美味しい!

 

ピクルスは結構大きいので、酸っぱいのが苦手な人にはちょっと向かないかもしれませんがお口直しにぴったりです。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
22 Jellicoe Street, Auckland CBD, Auckland 1010 ニュージーランド →【地図

 営業時間
11:00〜17:00
※木・金・土曜日は22:00まで


 支払い方法
クレジットカード可

 Instagram
https://www.instagram.com/lobsterandtap/


 公式HP
https://savor.co.nz/lobster-and-tap

 

 

わくわく
Instagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG