【難波】<メニューあり>パン好きさんなら絶対知ってる!?メロンパン専門店『メロンドゥメロン』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

関西を中心に東京、福岡と、1年半の間に次々と店舗を広げ、今では30店舗以上にまで増えたメロンパン専門店「メロンドゥメロン」。

 

外はサクサク、中はふわふわでしっとり、「今まで食べたことがないメロンパン」だとパン好きを中心にその名を轟かせています。

 

メロンパンの種類は10種類以上あり、クロワッサンやパイなども販売しているので何度も通いたくなってしまいますね。

 

 

店舗にもよりますが、『メロンドゥメロン』はウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 

メニュー

 

 

 

メロンパン専門店なので、メロンパン自体の種類も多いですが、メロンパンの生地を使って作ったであろうメロンパンワッフルやメロンパンにアイスを挟んだスイーツや、クロワッサンやお惣菜パンなど、メニュー数は密かに多いです。

 

メロンパンは190円〜、ワッフルは280円〜と結構お高めな設定ですね。

 

スポンサーリンク

実食レポ

 

 

今回はメロンパンプレーンワッフルと、プレーンメロンパンを購入しました。

 

両方とも焼き直して実食してみたのですが、結論としては「普通に美味しい」というところに着地。

 

ワッフルは可もなく不可もない感じで、当たり障りのない美味しさでしたね。

 

やっぱりワッフルはワッフル専門店に勝るものはないのかも。

 

一方肝心のメロンパンはというと、クッキー生地はちゃんとザクザク系で美味しいのですが、他に美味しいメロンパンはありますし、値段も高めなのでどうかなぁと思ってしまうところ。

 

とはいえ、メロンパンのフレーバーの種類は多いですし、いろんな楽しみ方ができるのはとても魅力的だなと思いました。

 

通販・お取り寄せはできる?

 

 

全国に30店舗以上はあるものの、エリアに偏りがあるので、遠くて行けないという人も多いですよね。

 

人気なので待ちがある場合もありますが、rebakeにてお取り寄せすることが可能です^^

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

店舗にもよりますが、『メロンドゥメロン』はウーバーイーツで注文することも可能です。

 

わくわく
難波元町店はウーバーイーツでも購入可能ですよ〜!

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 住所
大阪府大阪市浪速区敷津東1-4-24 →【地図

 TEL
06-6537-7838


 営業時間
10:00~20:00(売り切れ次第終了)

 定休日
なし

 支払い方法
電子マネー可

 通販はこちらから
https://rebake.me/items/1565

 Instagram
https://www.instagram.com/melonnamba/?hl=ja


 公式HP
http://www.melon-de-melon.com/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG