【銀座】『METoA Cafe & Kitchen』彩り鮮やかなフード・ドリンクが楽しめるオーストラリアカフェ

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

東急プラザ1階にあるオーストラリアカフェ&レストラン、『METoA Cafe & Kitchen』。

 

 

たっぷりと自然光が入る大きなガラス窓とウッド調のインテリアが配置されたナチュラルな空間で、エディブルフラワーに彩られたスイーツや彩り豊かなドリンクなどを楽しむ時間は身も心も癒してくれるはず。

 

Wi-Fi、電源席ありなので作業利用も可能です。

 

\ロスパンを無くそう!お得にパンをお取り寄せ/

 

 

混雑状況・予約方法

 

休日の13時前に訪問し、特に予約の人用というわけでもない席がちらほら空いているように思いましたが、調整されているのか15分ほど待って着席。

 

注文してからフードが出るまで結構時間がかかる場合があるので時間にゆとりをもって訪問するのがおすすめです。(たまたまかもしれませんが、フレンチトーストは出てくるまで45分ほどかかりました)

 

\Tポイントを貯める/

 

\Pontaポイントを貯める/

 

\OZポイントを貯める/

 

予約なしでも入店できますが、休日は特に混んでいることが多いのでランチやディナー利用であれば予約して訪問するのがベター。

 

食べログ、ホットペッパー、オズモールから予約することができます。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

エディブルフラワーで彩り鮮やかなランチ〜スイーツ、ドリンクがベースのメニュー。

 

そんなにお腹が空いているわけではなかったのでパドルバーガーとフレンチトーストをシェアすることにしました。

 

実食レポ

 

無料で提供されるデトックスウォーターがおしゃれで、なんとなく気持ちも高まります。

 

パドルバーガー ピックスリー(ビーフステーキ、プルドポーク、ソフトシェルクラブ):1480円

 

パドルというのは”小さな”という意味だそう。

 

小さなハンバーガー6種類の中から3種類をチョイスしました。

 

バンズはふかふかで美味しく、各具材のクオリティもかなり高い。

 

ステーキは柔らかいですし、ソフトシェルという名前通り軽やかにサクサクっといただけるカニも美味。プルドポークの甘辛い味付けも美味しいです。

 

ただ、名前通りハンバーガーはとっても小さくて、3つ食べて●ドナルドのハンバーガー1つ分あるかないかくらいなので、男性は特にボリュームが足らないかなと思います。

 

ランチスタイルフレンチトースト:1380円

 

元々、ハンバーガーの次にフレンチトーストを持ってきてもらうように頼んでいたのですが、ハンバーガーがあまりに小さいので届いた時点でフレンチトーストをお願い。

 

その結果たまたまかもしれませんがそれから45分後に届いたので、余計なことを言ったかなぁと思ってしまいました。

 

そして届いたフレンチトーストは、見た目はとっても可愛いんですが、珍しくハマらず。

 

アパレイユしみしみとろとろ生地が好みの私からすると、もそもそしているような感じがしたんですよね。トーストをフレンチトースト風にした感じとも言えるかなぁ。

 

オーストラリアらしく、アボカドトーストなどのフードメニューを頼んだほうがよかったかも?

 

ネガティブな記載も挟みましたが、彩りがとても鮮やかなフード・ドリンクは女子会などにおすすめですし、作業もできるので使い勝手としては良いと思います。

 

ヘルシーなメニューも多いので、ダイエット中の方でも利用しやすいはず。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 METoA 1F →【地図

 駐車場


 TEL
050-5592-5884

 営業時間
【Weekday】11:00〜23:00(L.O22:00)
【Weekend】8:30〜23:00(L.O22:00)


 定休日
東急プラザ銀座に準ずる

 支払い方法
クレジットカード、電子マネー可

 予約はこちらから
食べログで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/metoacafeandkitchen


 公式HP
https://metoa.jp/cafe/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG