小豆島のジェラート屋さんは、みのりジェラートがおすすめ!

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

小豆島旅行って時期によっては本当に暑いので、ジェラートが食べたくなります…

そしてせっかくなら、ただの水分補給ではなく(ジェラートを水分補給と捉えていることが露呈)、おしゃれな雰囲気で選んだり、食べたりしたいですよね。

小豆島のジェラート屋さんでおすすめしたいのが、みのりジェラートです^^

 

みのりジェラートへのアクセス・営業時間

マイマップのピンク①に該当します。

島のちょうど真ん中あたりにあり、ほとんどの観光地に行く際に通る道に位置しているのでかなり寄りやすいです。

駐車場はお店の隣にあります。

 住所・連絡先
香川県小豆郡小豆島町草壁本町1055-2
TEL:0879-62-8181
 営業時間
10:00~18:00
 定休日
 公式HPにその都度記載あり

 

 小豆島でレンタカーを借りたい!最安値を探す

 

スポンサーリンク

メニュー

f:id:bluestar0811:20190124133744j:plain

メニューの書き方がお洒落ですよね。

2種と3種の値段の差がそんなにないので、私は迷うことなく3種を選びました。(笑)

 

f:id:bluestar0811:20190124134522j:plain

チョコレート、はっさく、ミルクをチョイス^^

店内で食べることもできますし、外にも席があります。

真夏・真冬でなければ外で食べるのもありだと思います!

チョコレートとミルクは濃厚で美味しかったですよ〜。

外が本当に暑かったので、さっぱり系のはっさくが一番美味しく感じました。

 

f:id:bluestar0811:20190124133751j:plain

私たちはいろんなものを食べたいので、テイクアウト系は基本的に一つを頼んでシェアします。(もちろん、店内でしっかり食べるべき場所では一人ずつ頼みます。)

 

撮影スポット

撮る必要があるのかと言われたら、何とも答えづらいですが(笑)、お店の入り口横はみなさんがよく写真を撮っているところです。

f:id:bluestar0811:20190124134305j:plain

どういう表情。(笑)

看板がかわいいですよね。

 

f:id:bluestar0811:20190124134258j:plain

コード出てるし。(笑)

お洒落な人たちはかわいく撮影している場所です〜。

 

スポンサーリンク

あとがき

小豆島は美味しいものがたくさんあるので、ついつい食べ過ぎてしまいますし、胃のキャパを超えてしまうことも考えられます。

でも、ジェラートならお腹いっぱいでも食べやすいですしみんなでシェアしてみてもいいですよね^^

おすすめの観光スポット・飲食店をまとめていますので、良かったら参考にしてください!

 

関連記事

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。 私、島に旅行で行くのが結構好きなんですが…小豆島は本当にいいところなんですよ〜。(語彙力) 私たちは一泊二日で行ったのですが、タイトに予定を組んで何とか行きたいところはざっ[…]

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>さあ、最高の旅に出よう。

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG