【霞が関】ワンコインランチも可能◎安い!早い!旨い!が揃った『焼きスパゲッチ ミスターハングリー』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

多い日で1日800食も売れるという、安い、早い、旨いの三拍子が揃った洋食スパゲッティ専門店の『焼きスパゲッチ ミスターハングリー』。

 

 

わくわく
そもそも、「焼きスパゲッチ」って何だろう?

 

と思う人も多いと思うのですが、「焼きスパゲッチ」とは一度茹で上げられた麺を強火で炒めたもの。

 

ということで、『ミスターハングリー』のパスタはロメスパ(路面スパゲッティーの略で気軽に食べられるスパゲッティーのこと)にも該当しますね。

 

・事前に茹でた麺を炒めて作るので早く仕上げられる
・極太麺を使っている
・デカ盛りが可能

 

上記条件を満たしていればロメスパに該当します。

 

都内だと『ジャポネ』や『ロメスパバルボア』が有名です。

 

今回たまたま霞が関に用事があり、サクッとランチをしたくて利用してきました^^

 

 

 

混雑状況

 

平日の11時半に訪問したところ、待ちなしで入店できましたがほぼ満席。

 

12時を過ぎるとテイクアウト・イートインともに行列ができていました。

 

意外とテイクアウトの方が行列が長くて、軽く20人くらいは並んでいましたね。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

定番メニュー8種類に加えて、月替わりの焼きスパゲッチがあり、何度行っても楽しめる仕様となっています。

 

焼きスパゲッチ単品であれば最安で500円ですし、スープやサラダをつけても1000円を切るため、職場が近い方は利用する頻度が高くなるのも頷けます。

 

しかもテイクアウトだと100円引きになるんですよ、やっすー!!

 

実食レポ

 

 

元々はナポリタンをいただく予定でしたが、おすすめと書かれていたマルゲリータが気になったので、マルゲリータを注文。

 

当時そこまで食欲がなくて(なんで食べた(笑))、念の為少なめにしてもらいました。

 

 

確かに太麺。

 

ソースがよく絡んでいて美味しい。もちもちを楽しみつつ、食べ進めていきます。

 

 

パンチはやや薄いので、胡椒を足すと◎

 

一度茹でてある麺なので、アルデンテがどうとかそういうのはなく柔らかめなので、おしゃれなイタリアンで食べるようなパスタとは別ジャンルとして考えた方が良いかな?

 

絶品!というよりは安うま〜な感じ。普段使いに良いですね。

 

 

付け合わせはお口直しによかったです。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

『ミスターハングリー』の焼きスパゲッチは、ウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 住所
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 1F →【地図

 TEL
03-3595-0171


 営業時間
11:00~21:00

 定休日
土曜日、日曜日、祝日

 支払い方法
電子マネー可

 公式HP
https://www.mr-hungry.com/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG