【芝公園】<テイクアウト・デリバリーあり>トランプ大統領も大絶賛のハンバーガーを堪能♡『MUNCH’S BURGER SHACK(マンチズ バーガー シャック)』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

『MUNCH’S BURGER SHACK(マンチズ バーガー シャック)』は、2017年11月にトランプ大統領と安倍首相のゴルフの昼食に提供されたことでも有名なお店。

 

 

ハンバーガーの本場である、アメリカの大統領に提供するレベルのハンバーガーって絶対美味しいじゃん!ということでわくわくしながら訪問しました。

 

元々屋台から始まったお店で、以前は虎ノ門にもお店があったようですが、現在は芝公園の店舗に絞っての営業となっているそうです。

 

\会員だけのお得なクーポンあり/

食べログプレミアムサービス

 

 

混雑状況

 

 

イートイン、テイクアウトの列が分かれているので看板を見て列を見極めてください。

 

訪問日が少し前なので、多少ずれがあるだろうなぁということで調べてみたところ、休日はだいたい30〜40分待ちがザラのようです。

 

Uber Eatsなどのデリバリーでも注文することができますし、夜の時間帯であれば席を予約することも可能なので、並びたくない場合はこのどちらかを選択すると良いですね。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

マンチズバーガーのグランドメニュー、サイドメニュー、スペシャルメニュー、デザートを紹介します。肉汁が溢れ出るこだわりのパ…

 

詳細なメニューは上記の公式HPより確認することができます。

 

『マンチズ バーガー シャック』はハンバーガーの種類がとにかく多い!!

 

そして、サイドメニューも結構しっかりあって、どれも美味しそうなので選ぶのがとても難しいんですよね。

 

・アボカドチーズバーガー
・自家製ベーコンチーズバーガー
・コルビージャックチーズバーガー

 

もし悩みに悩んだら上記3つが特に人気のメニューなので、こちらの中から選ぶのも1つの手です。

 

 

わくわく
トランプ大統領が食べたのは「コルビージャックチーズバーガー」です^^

 

 

実食レポ

 

 

ドリンクを飲みながら待っていると、ハンバーガーが到着しました。

 

 

 

美味しそう。

 

 

コルビージャックチーズバーガー 熟成ベーコントッピング

 

まずは、あのトランプ大統領の食べたコルビージャックチーズバーガーを♡

 

 

パティがめちゃうま。

 

 

野菜も、チーズも美味しいし、しっかり焼かれたバンズも美味しいんですが、とにかくパティが肉汁たっぷりですごいのよ。

 

熟成ベーコンは1週間近くかけて作られるそうで、ハンバーガー全体に風味が増してより一層美味しくなる気がします、これはトッピングした方が正解かも。

 

 

一緒についてくるコールスローがね、いい感じにお口直ししてくれるのと、そもそもコールスロー自体も程よいマヨ感で美味しい^^

 

ポテトは皮付きのまましっかりめに揚げられていて、表面のカリッと感とホクホクと食感のコントラストが良いですし、塩気もしっかりしていてめちゃうま。

 

 

リブアイステーキバーガー

 

 

リブアイステーキは焼き加減が選べるのですが、店員さんがおすすめしてくれたミディアムにしました。

 

リブロースがたっぷり挟まれていて、肉食べてるぞ〜!というのを実感させてくれます、肉がうまい!

 

 

揚げるまでに15分以上かかると言われ、どんなチキンが来るんだろうと思いましたが、こんっっっがり揚げられたチキンは、肉汁が飛び出すレベルでジューシーで、ザクっ→じゅわぁが堪らない…!!!

 

丁寧に揚げられたチキンは本当に熱々で、最高なのです。

 

異なる部位で2ピースでてくるのも良きポイント。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

『マンチズ バーガー シャック』のハンバーガーは、ウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 住所
東京都港区芝2-26-1 i・smartビル 1F・2F →【地図

 TEL
050-5868-4607


 営業時間
【火~金】<ランチ>11:00~14:30/<ディナー> 17:30~20:30
【土】<ランチ>11:00~15:30/<ディナー>17:30~20:30
【日祝】11:00~15:30L.O


 定休日
月曜日
※祝日の場合は営業し、翌日火曜日は振替休日
※※第1、3火曜日(年末年始やGWなど長期の祝日がある月は除く)


 支払い方法
クレジットカード可

 予約はこちらから
https://takaosan-beermount.com/

 Instagram
https://www.instagram.com/munchs_burger_shack/


 公式HP
https://munchs.jp/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG