【神宮前】無機質な空間がかわいい♡韓国っぽカフェ『Neel』のシュガーバタークレープがおいしい♡

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

このシュガーバタークレープが食べたくて、ずっと行きたかったカフェなのですが、なかなか行く機会がなくて。

 

意外とおひとりさまでも行けるらしいと聞いたので、モーニングに行ってきました♡(友達いないわけじゃないよ…(笑))

 

 

どこを切り取っても映えるので、店内ではあらゆる角度からお写真を取りつつ、美味しいフードメニューを楽しむ人がたくさん。

 

3Fまでありそれぞれ系統が異なるので、お気に入りの場所を見つけてみてはいかがでしょうか^^

 

 

\Uber Eatsで頼める!Neelのメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 

 

 

どこを切り取ってもおしゃれなカフェ

 

自宅の立地的に、原宿駅から向かうのが一番良いのですが、原宿駅というと高校生の聖地みたいなイメージしかない田舎出身の民なので、ちょっと怯えていたんですね。(ただの偏見)

 

原宿駅を出て竹下通りを正面に出て、左に進んでいくと所謂原宿みたいな雰囲気は消えて、落ち着いた印象のある街並みに。

 

Neelを目指して歩いていくと住宅街が広がり、ふらっと行っても絶対たどり着かないだろうなぁと思えるところにNeelはありました。

 

 

 

めちゃおしゃれ。

 

 

 

Neelには3フロアあり、それぞれの色が異なります。

 

1F:テラス席あり

 

 

1F:カウンター席

 

 

わくわく
1Fには室内席もあり、そちらはカウンターになっているのでお一人様でも使いやすいですよ〜

 

3F:テラス席あり

 

天気が良い日はお外でカフェタイムを過ごすのもおすすめです。

 

 

わくわく
テラス席は1Fと3Fにあります^^

 

 

 

 

エモエモ…

 

 

この無機質なテイストが韓国っぽくて可愛いんですよねぇ。

こちらは2Fにあります。

 

2F:室内席

 

室内で一番広いのは2Fですね。

 

座席を確保したら、注文しに行きます。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

 

大々的には載っていないんですが、クレープは開店と同時に注文できます。

 

 

わくわく
モーニングセットで注文できたので合計750円でした^^

 

 

カツサンドも美味しそうすぎて…

 

実際ほとんどの人がカツサンドかクレープを頼んでいる印象でした。

 

 

Uber Eats フード注文はこちら

 

実食レポ

 

 

注文し終わったら、番号札をもらって待ちます。

 

コンセントも割といろんな座席にあり、Wi-Fiもサクサクなので、平日なら作業するのにもぴったり。

 

 

お店のトレードマークのラフランスが、油絵テイストでとってもかわいいんですよ…好き。

 

アイスのドリンクを頼んでも、このロゴ付きのシールが貼られたプラカップで提供されるので、アイスとホット、どちらで頼んでも映えますよ^^

 

 

 

おっきい!(そしていい匂い)

 

 

お目当てのクレープのお出ましお出まし〜〜〜!

 

円の外側部分は結構サクサク食感で、真ん中あたりはもっちもち!

 

グラニュー糖のジャリジャリ食感も楽しいですし、バターが程よく溶けていくので、うまうま…(幸せかよ)

 

 

見た目は大きいですが、具は特にないですし、甘さもくどくないので軽ーくいただけます。(普通にこの後、ランチでカレー食べに行きました。(笑))

 

スポンサーリンク

混雑状況

 

座席数は想像していたよりもかなりあるのですが、やはり土日は混雑します。(平日かつ開店15分後くらいに行ったので待ち時間なし)

 

休日に行く場合は待つ可能性が高いので、時間に余裕を持って行きましょう。

 

店舗情報・アクセス

『Neel』はUber Eatsにも対応しているので、並ばなくても自宅や出先で楽しむことも可能です^^

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文
 住所
東京都渋谷区神宮前2-19-2 →【地図
原宿駅から徒歩10分/明治神宮前駅から徒歩10分/北参道駅から徒歩10分


 TEL
03-6885-9157


 営業時間
10:00〜20:30(20:00L.O.)

 定休日
不定休

 Instagram
https://www.instagram.com/neel_jingumae/


 公式HP
https://neel.coffee/

 

 

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG