【銀座】4時間の飲み放題が最高すぎる!『NEO‐SNAPPER CARNAVAL(ネオスナッパー カルナヴァル)』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

銀座・コリドー街のど真ん中に位置する、『NEO-SNAPPER CARNAVAL(ネオ・スナッパーカルナヴァル)』。

 

肉バルとして人気の同店ですが、今回利用に至った最大の理由は5500円のコースに80種程の飲み放題が4時間も付いているということ。

 

今回の会がお酒大好きな人との食事会だったので、この条件はマストだったんですよね。

 

お肉は正直そんなに…というものが多かったですが、とにかく飲み放題が最高。

 

飲み放題にエクストラゴールドや一番搾りフローズン生なども含まれているのはなかなかないと思います。あとはHOT対応さえあれば大満足ですね。

 

\会員だけのお得なクーポンあり/

食べログプレミアムサービス

 

 

予約方法

 

\Tポイントを貯める/

 

\Pontaポイントを貯める/

 

\OZポイントを貯める/

 

今回は食べログ経由で予約しましたが、他にもホットペッパーやオズモールから予約することが可能です。

 

貯めたいポイントが貯まるグルメサイトから予約しましょう。

スポンサーリンク

実食レポ

 

酒飲みの会なので、お酒をしっかり4時間楽しむための会。乾杯で幕開けです。乾杯はコロナビールでした。

 

フローズン生やエクストラゴールドは必食ならぬ必飲ですよ〜〜!(写真は撮り損ねています)

 

飲み放題の種類には何も申し分ないのですが、日本酒やお茶などのHOT対応があると嬉しかったですね。(寒い日だったので、頼んでみたのですが”できなくはないがかなり時間がかかる(実質不可そうな感じ)”とのことでした)

 

黒毛和牛のローストビーフ肉寿司

 

お肉のコース、飲み放題つきで5500円ということで肉寿司のお肉はこんな感じ。可もなく不可もなく、といったところ。

 

正直お肉はまぁ普通、と冒頭で言っていますがこの肉寿司がもう少し美味しかったら印象が違ったかも…なんかもったいない。(上から言って本当にすみません)

 

牛ハツのカルパッチョ 瞬間スモークの香り

 

一部のお店を除いて、基本的にハツはそんなに得意ではないんだよなぁと思っていましたが、こちらはちゃんと処理されていて美味しかったです。

 

ローストビーフのピザ

 

もちもちのピザ生地とローストビーフサラダっぽい具材がうんまっ!

 

このピザはとても好き。

 

千葉県産銘柄豚 林SPFポークの極上カツレツ

 

しっかりソースがかかっていたので、林SPFの旨み甘みはあまり分かりませんでしたが、美味しかったのでOK。(笑)

 

リブロースの特大ローストビーフ

 

ローストビーフは見映えはいいんですが、味わいとしてはまずまずといったところ。あと量が、酒飲みには多いかも。(笑)

 

生うにのトマトクリームパスタ

 

とにかく雲丹感たっぷりのパスタ。あんまり雲丹を好まないので大ヒット!という感じにはならなかったですが、普通に美味しかったと思います。

 

デザート2種

 

デザート2種はチョコレートテリーヌとパンナコッタ。

 

こちらは無難に美味しかったですね。

 

デザートの一部は個別対応でメッセージプレートで用意してもらったのですが、丁寧に対応してくださいました。

 

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル 2F →【地図

 駐車場


 TEL
03-5568-7010

 営業時間
【月~木曜日】17:00~23:30(LO22:30ドリンクLO23:00)
【金・土・祝前日】17:00~26:00(LO25:00ドリンクLO25:30)


 定休日
年末年始

 支払い方法
クレジットカード可

 予約はこちらから
食べログで予約する

 Instagram
https://www.instagram.com/neo_snappercarnaval/


 公式HP
https://www.skco.co.jp/carnaval/index.html

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG