【渋谷】『人間関係 cafe de copain』コスパ最強の老舗カフェ&バー

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

1979年創業のカフェ&バー、『人間関係 cafe de copain』。

 

渋谷・スペイン坂の一角にあり、モーニング、ランチ、ディナーと時間帯によって楽しみ方の幅が広がる場所として、老若男女から愛されています。

 

エリア的にも外観的にも広そうな感じはしませんが、意外と奥行きがあり120席ほど用意されているので立ち寄りやすいですね。

 

 

こんなにおしゃれなカフェですが、ほとんどのスコーンが120円、9時〜11時の間サンドイッチとコーヒーのセットが640円という超リーズナブルな価格設定なのが嬉しい。

 

電源がある席もあり、ちょっとした休憩にも良さそうです。

 

\ロスパンを無くそう!お得にパンをお取り寄せ/

 

 

混雑状況

休日の10時前に訪問し、程よい賑わい。待ちなしで入店できました。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

今回は旦那さんと2人での利用。モーニングセットとスコーンをシェアすることにしました。

 

スコーンのテイクアウトは平日のみ可で、イートインの場合は生クリームをつけてもらうことができます。

 

実食レポ

番号札を受け取ったら座席で待機。注文を受けてから作るので、ホットサンドは提供までに少し時間がかかります。

 

店内も結構広いので、店員さんがサンドイッチを持ちながら番号札を探している場面が多々。

 

ブザーを導入して、呼ばれたら取りに来てもらうシステムにしたほうが店員さんの負担が少なそうだなぁと思っていると、「ホットサンド、お待たせしました〜」と運ばれてきました。大体10分くらいだったかな?(スコーンなどは会計の時に渡されるので急いでいる方はスコーンのほうが良いかも。)

 

 

美味しそうすぎる。

 

とろける厚焼きたまごサンドセット:640円

 

本場アメリカのクラブハウスサンドを再現したホットサンド。

 

さくふわっとしたトーストと柔らかいとろとろたまごがうんま〜〜〜〜!

 

これ絶対食べたほうがいいです、激うま案件!!

 

美味しすぎて軽すぎてぱくぱく食べれちゃう…♡マヨベースのソースも美味。

 

オレオスコーン:120円

 

120円のスコーンってどうよ〜と思うかもしれませんが、侮ってはいけません。

 

生地感がとっても軽やかでふわふわで美味しい!

 

たくさん食べたくなっちゃう…お値段もお手頃ですしね。罪なやつ。(笑)

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都渋谷区宇田川町16-12 →【地図

 駐車場


 TEL
03-3496-5001

 営業時間
9:00~23:15(フードL.O22:45 ドリンクL.O22:45)

 定休日
元旦

 支払い方法
電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/ningenkankei_cafe_official/


 公式HP
http://kumagaicorp.jp/brand/ningenkankei/

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG