【関内】作業利用にもぴったりの穴場カフェ『ORIENTAL GRACE COFFEE(オリエンタル グレイス コーヒー)』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

定期的に用事のある関内エリア。

 

 

関内駅に到着した時間帯と用事までの間があまりなく、もういっそごはんはとばそうかな〜と思い歩いていると、ぽつんとおしゃれなカフェを発見!

 

夜勤明けだったので、自分を労ってあげてもいいよねぇとふらり。(自分に優しい。)

 

 

 

『ORIENTAL GRACE COFFEE(オリエンタル グレイス コーヒー)』の店内はグリーンがあふれていて、ちょっと海外っぽいところも良いですね。

 

Wifi完備となっており、作業利用している方もちらほら。

 

平日のお昼頃の訪問でしたが、半分埋まっているか埋まっていないかくらいの混雑具合だったので、お客さん目線からするととても快適でした^^

 

 

 

 

メニュー

 

訪問したタイミングがお昼時だったので、ランチメニューがありました。

 

サンドイッチを頼むならランチセットで注文したほうが、値段もほぼ変わらずスープが付きますし、頼めるドリンクメニューが増えてお得ですね。

 

私は夜勤明けでいまひとつ頭が働いておらず、↑が理解できなくて(つら)、たまごサンドイッチのセットにしました。

 

スポンサーリンク

実食レポ

 

待つこと10分ほどで到着です。

 

 

このパンのふわふわしっとり感が激うますぎてちょっと引いた…なにこれ美味しい。

 

たまごもたっぷりで満足感があります。

 

程良い静けさの中で、コーヒーを飲みながらぼーっと過ごす幸せ。

 

居心地抜群でした。

 

店舗情報・アクセス

 住所
神奈川県横浜市中区長者町3-8-13 TK関内プラザビル 1F →【地図

 TEL
045-263-8575


 営業時間
9:00~19:00

 定休日
なし

 支払い方法
電子マネー可

 Facebook
https://www.facebook.com/orientalgracecoffee/?fref=ts

 

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG