【横浜・元町】 アメリカンテイストな雰囲気を味わえる ♡『Peace Flower Market & Cafe』 のスコーンがザクザクふわふわでおいしい!

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

いつもがっつり系を食べていることが多いのですが、本当はおしゃれなカフェも同じくらい大好き^^

 

1人でカフェに行く時は、満腹になりすぎると作業ができないので、おいしくてボリュームの多くない焼き菓子を求めてさまよっています。

 

今回訪れた『Peace Flower Market & Cafe』は、スコーンがとっても美味しくて、アメリカンテイストな店内ということもあり快適な時間を過ごすことができました。

 

 

アメリカンテイストな雰囲気でおしゃれな時間を

 

『Peace Flower Market & Cafe(ピースフラワーマーケット&カフェ)』では、化学調味料などは一切使わず、季節にあった焼き菓子やサラダなどを提供しています。

 

 

店内には、お花や植物が置かれており、癒しの空間が広がっています。

 

定期的にフラワーレッスンも行われていますよ^^

 

 

テラス席もあるので、天気の良い日はここでカフェタイムを過ごすのもおすすめです。

 

スポンサーリンク

ザクザクふわふわ!?なスコーンがおいしすぎる

 

スコーンだけでもいろんな味が用意されていますし、クッキーやケーキ、アップルパイなど美味しそうな焼き菓子がたくさん。

 

焼き菓子も、お店の雰囲気も「ここ、アメリカかな?」と思うくらい、アメリカっぽいテイストが出ていて、なかなか海外に行けないこのご時世すごく心に沁みるというか、「良い時間過ごしてるな〜〜〜」と満足感が高まります。

 

 

いろいろ食べたかったですが、ど定番のチョコスコーンとカフェラテをチョイスしました。

 

スコーンの表面はザクザク系なんですが、中がびっくりするほどふわっふわなんですよ!!!

 

めちゃうま〜〜〜〜〜〜

 

カフェラテのほろ苦さとスコーンの中のミルクチョコの甘さが絶妙に合う…♡

 

店舗情報・アクセス

『Peace Flower Market』のメニューは、ウーバーイーツで注文することも可能です。

 

\UberEatsで頼めるメニューを確認する/

【a】Uber Eats フード注文

 

 住所
神奈川県横浜市中区元町1-50 パセオビル 1F→【地図

 TEL
045-681-7236


 営業時間
9:00〜19:00

 Instagram
https://www.instagram.com/peaceflowermarket/?hl=ja


 公式HP
https://peaceflowermarketm.wixsite.com/peaceflowermarket

 

スポンサーリンク

あとがき

 

海外にはなかなか行けない日々が続いていますが、『Peace Flower Market & Cafe』に行けば異国感を存分に味わえること間違いなし♡

 

実際お客さんも外国の方が多くて、お店の方も英語でやりとりされているので、自分が英語を話せなくてもなんとなく雰囲気だけでテンションがあがります。(笑)

 

横浜元町のFree Wi-fiが使えるので、ノマド的な使い方もおすすめです^^

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG