【人形町】淡色好きさん集まれ!可愛くて美味しいパンがたくさん♡『PEARL BAKERY(パールベーカリー)』

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

 

2021年6月5日、人形町に『PEARL BAKERY(パールベーカリー)』がオープンしました。

 

店主さんのお母様の遺志を継いで、お名前の「真珠」を店名に入れられたそうです^^

 

 

毎朝ゼロから作り上げる「オールスクラッチ」製法で1つ1つ丁寧に愛情を込めて作り上げられたパンは、どこかホッとしつつも、トレンディな美味しさもあって絶品。

 

パンの種類は30〜40種類程置かれており、どれにしようか迷ってしまいます。

 

 

 

 

 

実食レポ

 

1Fがベーカリー、2Fがイートインスペースになっています。

 

イートインする場合は、ドリンク1オーダー制になっているので、こちらから選びましょう^^

 

番号札を持って、好きな席で待っていると、ドリンクと温め直したパンが届きます。

 


あああああ、可愛い。(悶)

 

 

ぶたパン:250円

 

 

お目当てだったぶたパン、中身は肉まんの具なのですが、生地も具も美味しい。

 

そして本当に肉まん。(笑)

 

空のクリームソーダ:680円

 

普段ならカフェラテを頼んでしまうのですが、このクリームソーダが可愛すぎて買ってしまいました。

 

で、伝えたいのはソフトクリームめちゃうま説。

 

 

え、うますぎん???

 

 

ってなると思います。

 

普通のソフトクリームよりミルキー・なめらかで、ミルク専門店で出していそうな位めっちゃうま。

 

ラムネ味のソーダも色味通り優しくて美味しいの。

 

 

 

他にも、ビスケットチョコ、塩パンを購入しました。

 

ぶたパンとか、クリームソーダの可愛さ・おいしさに気を取られてしまっていたのですが、

 

 

塩パンは絶対買ってほしい!!!

 

 

外側のサクッと感(というよりカリッと感?)とその部分のバターじゅわぁぁぁが堪らんのです。

 

塩パンらしい塩味も良き、内側のしっとり部分もめちゃうま。

 

今まで食べた塩パンの中で一番好きかも。

 

多分この生地の感じ、バケット系も美味しいと思うし、食パンも美味しいと思う。(全部やんけ)

 

可愛らしいパン屋さん・カフェだなぁと思っていたのですが、いい意味で裏切られましたね、レベル高。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

 住所
東京都中央区日本橋人形町2-2-8 1F~2F →【地図

 TEL
050-5890-4630


 営業時間
8:00~19:00

 定休日
火曜日

 支払い方法
クレジットカード・電子マネー可

 Instagram
https://www.instagram.com/pearlbakery_2021/?hl=ja

 

わくわく
日常のInstagramアカウントはこちらから^^
日々役立つノウハウをまとめたブログ、「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」もやっています^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの旅に、最高のわくわくを。

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

さあ、最高の旅に出よう。


人は再び、何度でも旅に出たくなる。
「旅は最高に、わくわくする」
あなたの旅に、最高のわくわくを。
そんな思いで、”ふた旅”を作りました。
カメラを片手に何処へでも。
旅好きな夫婦ふたりが、旅に役立つ情報をお届けします!

CTR IMG